梟の痴漢報告055(朝の最強で綺麗な乃●坂系お姉さんに生マン激ヌレ)

梟の痴漢報告055(朝の最強で綺麗な乃●坂系お姉さんに生マン激ヌレ)

2022年3月某日 9時 最強 赤●駅

まだ、肌寒かったこの日の朝も最強をループして物色・・・

最後尾に並ぶ綺麗なお姉さんを発見!

後ろ姿は髪の毛も明るく大人っぽいOLかと思いましたが、横顔を見ると可愛いお顔!

20代前半の乃●坂に居そうな綺麗な子でした!

最後尾にこの時期珍しい生足・・・OK子を期待して後ろに並びます!

次の最強が来るまで少し時間が・・・電車が到着するころにはホームにはたくさんの乗客!

電車が到着し乗り込みます!

彼女の後ろから押し込み・・・後ろから押されながらお尻に手を当てます!

押込みに合わせてお尻の丸みを手のひらで包みこみます!

決行ガッツリお尻をもみもみ・・・

コートとスカートごと割れ目の方まで手を突っ込みます!

彼女はされるがまま・・・やはり生足!OK子みたいで!

ガッツリ押し込まれ良い込み具合!うまく壁側に押し込み周りから全く見えないベストポジション!

扉が閉まる前からお尻をさわさわ・・・

扉が閉まるとコートとスカートを捲ります・・・

生太ももに触れます・・・すべすべで最高!

Continue reading 梟の痴漢報告055(朝の最強で綺麗な乃●坂系お姉さんに生マン激ヌレ)

グリーンパークへようこそ128

グリーンパークへようこそ128

今回は、

制服Kちゃん達のスカートが開く温度、、、2シーンお届けです。

・クラスカースト上位達の午後は油断しっぱなし

なんともダラっとした午後の過ごしかたww

集団で転がっている制服ちゃん達を発見。

個性はそこまでないですが、みんなそれなりにちゃんとカワイイです。

手前の青シャツの娘が、心配になるほどスカートの中を周囲に見せています。

しかしさすがはカースト上位、

大丈夫!履いてますよ!(黒ガード)

まぁ生Pでこんなに無防備になるわけないのですが、

それにしても中身見せすぎじゃないですか?

こっちはね、

たとえ黒ガード装着とわかっていても見たくなるんだよ!!!!

腰で折りまくってミニ丈にしたスカートから生足むき出しにして、

十分エロいんだよ!!!!www

Continue reading グリーンパークへようこそ128

ONE_01 せいふく女子 自転車とエレベーター

ONE_01 せいふく女子 自転車とエレベーター

こんにちわ。
フードデリバリーをしているものです。毎日毎日、同じ街を走っていると、気になる子の通学時間、住まい等が分かってしまいます。
仕事の特性(※1)を利用して1人の子を数日間記録した動画になります。
※1→自転車で併走しても、同じマンションで遭遇してもあまり怪しまれません。

モデルの子は1人です。
自転車4日分、エレベーター4日分、の合計8日分のパンツ動画になります。

自転車シーンは低空からのアングルになります。タイヤの先端にカメラが付いている様なイメージです。エレベーターシーンはスマホを突っ込んでいます。ここでは顔撮りもしっかりできています。(サムネをご参考下さい)

お尻が大きな美人さんです。エレベーターではちょっと挨拶もしてくれます。現役の学〇さんで間違いない、レア動画です。
興味が御座いましたら是非手に取って見て下さい。何卒宜しくお願い致します。

・H.264 1920×1080
・59.97fps 32Mbps
・約8分
・約1.8GB
・音声あり

~撮影環境~
・自転車→GoproHERO9 2.7k 60fps superview
・エレベーター→iphoneXR 4K 60fps

Continue reading ONE_01 せいふく女子 自転車とエレベーター

縞パン履いてるお姉さんをパシャリ

縞パン履いてるお姉さんをパシャリ

本屋に来ていたお姉さん
お姉さんだし重ねはないだろうと確認してみると
いい歳して縞パン!?(笑)
見せる彼氏とかいなかったの?

なんとかもっとパンツ丸見えにしてやりたくて
結構頑張ってめくってみたのですが
上手くいかずウロチョロし過ぎたせいで
警戒されてしまいました

もっとエロい下着履こうよお姉さん(失笑

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080 60FPS
ファイル容量:361MB

Continue reading 縞パン履いてるお姉さんをパシャリ

パンチラ小人目線☆☆(pa-to474)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to474)[電車編]

☆★商品紹介です☆★

月末は個人的にもお勧め出来るものを一つこれからも出していければなと思います!

Ⅾ風モデル様2人のフロント撮りイメージ動画となります♪

しっかりとしたフロント商品は何気に久しぶりになるような気がしますね!
(pa-to458以来ですので、4か月ぶりですか、、(汗))

1人目は、膝上ミニの水色ワンピに厚底サンダルを履き華奢なイメージでしょうかv
ストレートヘアの今どきのⅮ風モデル様です☆☆

時系列では逆になるのですが、店内風場面にて様子を伺いながらチラ②とローアングル

→→ 車内風へと移っていきます♪

まずはお尻から!!
リュックを背負ってはいるものの、短めのワンピースなのでしっかりと純白が☆
若々しい綺麗な太ももを横目に膝下アングルから→スカート丈アングルまで一気に距離を詰めながらスカートの中に迫りますv
純白と言うよりは本当にうっすらと紫基調なのかもしれません!

時間はすごくじっくりではないのかもしれませんが、距離もしっかり詰めておりますのでお尻パートでもご満足頂けるかと思います☆

早々と切り上げたのは時間的な制約あったので、、その間にフロントもお願いしたいなと!!

とゆうことで、前方に回ってローアングルから小人目線で見上げてみましょう♪

Continue reading パンチラ小人目線☆☆(pa-to474)[電車編]