《厳選》素人流出コレクション vol.21

《厳選》素人流出コレクション vol.21

過去に〇〇シェアや〇〇〇〇コレクションでも鍵付きで公開してましたがこちらでも。

小出しにはなりますが流出好きな方は是非フォローもお願いします!

※本編にモザイク処理は一切ございません。

8人分のスマホ流出風作品になります。

日常の写真もあるのでより興奮材料になるかと思います。

カップル、NTR系などがお好きな方には特にオススメです。

是非コレクションにどうぞ。

Continue reading 《厳選》素人流出コレクション vol.21

【門限5時!?】化粧したらママに怒られちゃう スッピンこなたん

【門限5時!?】化粧したらママに怒られちゃう スッピンこなたん

動画時間・・・17分54秒
動画形式・・・mp4形式

初オナは鉄棒です
初潮は遅かったけどエッチには興味津々

今日はちょっとだるそうにしてるけど感度は良いんです
土下座してマスク取ってもらいおっぱいをむき出しにすれば
もうこっちのもんさ

ブラを取って乳首を触った瞬間「ビクッ!」
パンツの上からこすっただけで体全体をビクつかせる

ワザとかっ!ってくらい感度が良い
さっきの気だるさはどこに行った

攻めるのは好きじゃないけど触られるのは好きみたい

俺ももっと乳首とか触って欲しかったけど
たまには触りっぱなしのエッチも良いか

相手を気持ちよくするのがセックスの本質
満足できなかったら自分は後でオナニーをすりゃいい

と言いつつすでにダッチワイフを扱うように
好き勝手し放題で満足でした

やる前からだるそうにしてたから終わった後は当然熟●
寝てる時もイタズラしちゃおと思ったけど
寝顔が可愛くて流石に罪悪感あったのでやめました

門限は5時と言ってたので申し訳なかったけど
無理やり起こして帰してやりました

Continue reading 【門限5時!?】化粧したらママに怒られちゃう スッピンこなたん

万引き娘鬼畜調教編(GameCenter)

万引き娘鬼畜調教編(GameCenter)

例の娘が「嫌々SEX」から「快楽SEX」に変貌する姿をまとめてみました。

自分が勤務している某遊技場内でのSEX動画です。
①多目的トイレで呼び出しSEX。
まだ悪夢からあまり日数が経っていない動画です。
中に出して欲しくなかったらどこに出して欲しいか尋ねたら、
必死にお尻って言う辺りが抜きポイントです。

②アルバイトとして娘を雇い、事務所でSEX。
KからDに進化しています。
Dになったので脅してここでバイトさせましたwww
勤務中とかにも色々したんですが、いいなりなのでやりたい放題。
正直逮〇もあるんじゃないかと怯えた日もありましたが、
この子の性格に助けられてます。
この日はもう一人のバイトが休んでいたので、事務所で犯してやりました。
この頃にはあまり抵抗もなくSEX受け入れてますね。

③娘の出勤準備前に多目的トイレに呼び出してSEX。
バイト準備前に多目的トイレですっきりさせてもらいました。
もう完全にSEXの虜になってて、この頃は肉便器状態。
①の頃とは違い、自分から腰を振ったり喘いでいる辺りで調教具合が分かると思います。
あ、ゲーセンの多目的トイレは入るときと出る時に気を付ければ、声出しても外に漏れないんでおすすめです。綺麗な店はトイレも綺麗だしね。

Continue reading 万引き娘鬼畜調教編(GameCenter)

[独自入手④]ホテルウーマン集団痴漢・I県◎※ホテルリゾート(客室係)

[独自入手④]ホテルウーマン集団痴漢・I県◎※ホテルリゾート(客室係)

独自ルートで入手しています。

最近多発しているホテルウーマンを狙った事例の動画です。

地方半グレ集団か不良外国人グループによるものといわれてます。

前回と同じ地方の高級リゾートホテルで

客室係の女子スタッフがアメニティの交換に呼び出されてます。

18分41秒/MP4/1080×1920

Continue reading [独自入手④]ホテルウーマン集団痴漢・I県◎※ホテルリゾート(客室係)