【流出】仕事もエッチも頑張る入社2年目の彼女

【流出】仕事もエッチも頑張る入社2年目の彼女

広報で頑張る彼女はセックスの方も頑張る。

太いチンポをそこそこ咥え込んでしゃぶる彼女はパイパンマンコにハメてもらうとよく感じる。

仕事もプライベートも充実している彼女でした。

Continue reading 【流出】仕事もエッチも頑張る入社2年目の彼女

★神回★ピュアな冒険心から撮った。手コキまでならっと★闇契約

★神回★ピュアな冒険心から撮った。手コキまでならっと★闇契約

動画時間・・・7分1秒
動画形式・・・mp4形式

あくまでもピュアな気持ちで、可愛い女とやりたかった
どんな形でも良いから、とにかくSEXしたかったか

ある程度こっちもリスク背負っての、闇契約で何とか交渉は成立した
でも、自宅に連れ込んだのは流石にまずかったかなって今は思う。

素人なので、ハメ撮りは無理だった・・・・
でも裸にさせて、ノリでカメラ撮影して何とか7分間の撮影に成功

何とか手コキだけ撮影に成功しましたwww

ツバ垂らされて、ヌルヌル手コキも案外良いわ~~

でも折角、可愛かったのでハメ撮りも撮りたかった・・・・・
可愛いだけに勿体なかった・・・ハックソっ・・・・

でも案外ノリノリで、手コキとか、乳首舐め、してくれたのが以外と嬉しかったよおじさんは(笑)
手コキされながらの、乳首舐めは編集で見てても勃起した~~

でも可愛いし、これでも十分、神回です !!!

Continue reading ★神回★ピュアな冒険心から撮った。手コキまでならっと★闇契約

【危険作5前編】お嬢様Kちゃんの初めてのパパ活と体操服プレー

【危険作5前編】お嬢様Kちゃんの初めてのパパ活と体操服プレー
【危険作5後編】お嬢様校Kちゃん!抵抗虚しく次第に感じ喘いで生中発射でイッてしまう

今回の危険作はヤバいです
過去1の可愛いKちゃん+業界初?
体操服盗○テコキ&お口発射です!

あの某有名なカトリック系お嬢様学校のKちゃんと奇跡的な出会いをしました
条件はパパ活&ホテルで体操服と制服のモデル撮影会、価格は1万w
モデル撮影会って言葉に引っかかりました
パパ活は初めてみたいです。友達も無いみたいですw

待ち合わせ場所に行くとひときわ目立つ清楚な高身長なKちゃんが!
さすがモデル撮影に応募するだけあって高身長でスレンダーの完璧なモデル体型

遠くで姿を撮影してると、「あの人かな?」とチラチラこっちを見る
そして笑顔で近づいて確認に来る
かわいい. . .かわいすぎる!

Continue reading 【危険作5前編】お嬢様Kちゃんの初めてのパパ活と体操服プレー

【驚愕のオナニー】こんなの初めてみたwww アメリカのバイブみたいなやつが最狂にヤバいらしい

【驚愕のオナニー】こんなの初めてみたwww アメリカのバイブみたいなやつが最狂にヤバいらしい

ネットで知り合った女が、これ知ってます? って出してきたやつ。

バイブみたいなローターみたいなやつで、膣の中に入れてスマホで遠隔操作できるらしい。
ど変態の女ってことはわかってたけど、普通のオナニーにはもう飽きて海外製のオモチャを色々探して見つけたらしい。
実際にしてみると、、
これはまずいでしょってくらい痙攣しまくってイキまくってんですけど(笑)
昔、ネットで中国人ぽい女が電気流されたみたいに痙攣してイキまくる動画見たことあるけど、それに近いというかほぼ同じ。
女のオナニーなんて、手だけ動いてエロくもなんともないと思ってたけど、こ、れ、は、や、ば、い。
見たこともないようなイキ狂うって感じの状態で、こっちも興奮して思わずチンコ握ってしまいました。

中でどんな動きしてるかわからないけど、とにかく子宮が刺激されて感じたことない気持ちよさらしいです。
これ今まで見た中で一番エロいオナニー動画だと自信持ってオススメします。

【内容】
動画ファイル
時間:9分18秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

Continue reading 【驚愕のオナニー】こんなの初めてみたwww アメリカのバイブみたいなやつが最狂にヤバいらしい

★廃刊誌アリクラ賛歌★兄貴の隠しフォルダから。。。巨乳□り美少女★

★廃刊誌アリクラ賛歌★兄貴の隠しフォルダから。。。巨乳□り美少女★

俺の兄貴45歳(肉親)は□リコンです。

90年代は、アリスクラブとか、ペペの本とか、よく買っていました。
それを、よく盗み見していたものです。
その影響で、俺も□リコンになりました。

兄貴の秘蔵フォルダ出てきたファイルです。

「関西」
「宇都宮」
「VHS時代」
などと、分類されていて、その中に、
「もらった」というフォルダがありました。

多分、□リコン仲間とファイルを交換しているっポイです。
個人で撮影してるのでしょうね。

顔が凄く可愛くて、オッパイの大きい子です。
俺は□リで巨乳が好きな方なので、かなりストライク!!

昔の□リアイドルでいえば、「五月なみ」のおっぱいとか最高でした。(顔は微妙でしたが)
この子は、顔も可愛いです。

Continue reading ★廃刊誌アリクラ賛歌★兄貴の隠しフォルダから。。。巨乳□り美少女★