ねんいち 2年越しで温めてたモノ

ねんいち 2年越しで温めてたモノ

『あの娘の着替えを温めてました!』

ねんいち作品をお買い求めくださった方全員が知っている
2020年4月24日に発売した、『18登校(内1ホーム)』の彼女の
2年以上超しの着替え盗撮となります!

彼女をほぼ毎日追いかけていましたのであらゆるところに張り込んでたのです。実は彼女、放課後にとある施設のトイレを頻繁に使っていることがわかり、ほぼほぼの確率で私服に着替えてアルバイトに行くようです。じゃあやることはひとつ。彼女が入る前にトイレにカメラを仕掛けておけばいいんじゃない?ということで、それを実行した作品となります。

また彼女を見たい!と思われた方は多数おられるようですので是非彼女の全身を御覧いただければと思います。

”収録時間” 6分42秒
”ファイルサイズ” 0.78GB
”フレーム” 1920 x 1080 *縦動画です!
”ぱんつ” 生 1 ブラジャー1

Continue reading ねんいち 2年越しで温めてたモノ

【文系大学生B-2】カメラ女子(こころちゃん)ハ〇撮り

【文系大学生B-2】カメラ女子(こころちゃん)ハ〇撮り

※横動画です。
SNSで有名な子っぽいので、すぐに消すかもしれません。
お早めにお買い求めください。

地方の撮影スポットでナンパしました。
こころちゃんは大学2年生で、小学校の先生を目指し、日々勉強を頑張っています。

後日ご飯に誘い、いい感じになったので、そのまま自宅へ。。
勉強とバイトで疲れていたのか、すぐに寝ちゃったので、その様子を撮影することに。。

詳細は本編をご覧ください。

めっちゃくちゃ可愛いです。

こころちゃんとは今後も仲良くしていく予定なので、
人気があれば、また撮影します。

よかったらgood評価をお願いします。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:11分30秒
■解像度:1,920 × 1,080
■フレームレート:30.00fps
■データ容量:1.27GB
■音声:あり(一部修正)

Continue reading 【文系大学生B-2】カメラ女子(こころちゃん)ハ〇撮り

保健授業 制服2日分 M字開脚 LJK (15分53秒)

保健授業 制服2日分 M字開脚 LJK (15分53秒)

貧乳無毛LJK。

2日目に両足立てることに成功。

出産するときのポーズみたい?

この状態でパンツめくる瞬間は指が震えたー。

いつも通り早めに値上げします。

[保健授業]
1920*1080/15分53秒

Continue reading 保健授業 制服2日分 M字開脚 LJK (15分53秒)

18才処女あやねちゃん敏感体質。電マで昇天&潮吹き!!

18才処女あやねちゃん敏感体質。電マで昇天&潮吹き!!

最近も日々、多くの女の子と会っていました。

カメラが綺麗に撮れる分、綺麗な女の子しか撮りたくなくなってきていた今日この頃、
この日はこんな綺麗な子に出会えました。

地味で大人しくて真面目な18才。
話し方でその真面目な人間性が出ています。

健全な制服グラビアであれば、という事で撮影開始。

撮影しているとなんだかパンツが見えそうだったので、
「パンチラとかもいいのかな?」と聞くと
「あ、はい。笑」と。

パンチラをしばらく撮影。

「下着もいいの?」

「ヌードもいいの?」

「電マもいいの?」

「クンニもいいの?」

「フェラもいいの?」

と、そんなすごい展開!

Continue reading 18才処女あやねちゃん敏感体質。電マで昇天&潮吹き!!

(ハメ撮り)電話中のJDにガン突き(生ハメ)/ JDハメ撮り動画7本詰め合わせ

(ハメ撮り)電話中のJDにガン突き(生ハメ)/ JDハメ撮り動画7本詰め合わせ

ハメ撮り動画7本詰め合わせです。
電話中のJDに正常位で突きまくって…。

Continue reading (ハメ撮り)電話中のJDにガン突き(生ハメ)/ JDハメ撮り動画7本詰め合わせ