【超絶神カワ】【少女のスカートの中】盗撮は犯罪です!絶対やめましょう05

【超絶神カワ】【少女のスカートの中】盗撮は犯罪です!絶対やめましょう05

街で見つけた超絶カワイイ少女を執拗に追いかけて撮影。

普段は絶対に見ることのできないスカートで覆われている恥ずかしい部分をご覧下さい。

▼作品の詳細

☆sugata[縦画]
・フレーム:1080×1920
・配信時間:3分59秒(サンプル動画を含みます)
・動画形式:mp4

☆sakasa[横画]
・フレーム:1920×1080
・配信時間:2分36秒(サンプル動画を含みます)
・動画形式:mp4

Continue reading 【超絶神カワ】【少女のスカートの中】盗撮は犯罪です!絶対やめましょう05

青13名。やっぱり生パンツが好き

青13名。やっぱり生パンツが好き

スカートの短い制服女子を見かけるとどうしても見てしまいます
そして、近づきたくなってしまいます
短いスカートのJKいいですよね
たくさん取らせていただきました。

1組目:2人組
生&重ねハミ、ちょっとギャルっぽいのかな
せない店内で接近してます
私服の子も映ってますが残念ながら重ねですね

2組目;二人組
なんとW生
足が綺麗な子です、スタイル良すぎです
あとお尻がとってもよきです

3人目:二人組
生と重ね、ですが食い込みがやばいです
もうお尻ですよコレ!

4組目:3人組
こちらも狭い店内なのでかなり接近してます
生パンツの迫力がすごいです

5組目:2人組
みなさま大好きな階段シーンあります
揺れるスカート、ゆれるお尻を堪能ですきます
生と重ねハミ
こんだけはみ出てたら重ねの意味。ありませんね

6組目;2人組
こちらも奇跡のW生
しかも屈んだりするもんだから
お尻が迫る大迫力映像です、大興奮です

収録:13名
時間:8:10
画質:1920×1080

Continue reading 青13名。やっぱり生パンツが好き

【東京遠征3新カメラで激写】ランクZ級3名収録!39分!とにかく可愛いです!

【東京遠征3新カメラで激写】ランクZ級3名収録!39分!とにかく可愛いです!

今回本当に見てくださいw
何故かというと・・・
スマホ撮りのみですがとうとう60fps動画を収録しました!!
もうめっちゃきれいです!ヌルヌルです!
肉眼より奇麗に見えますw
本当にスマホ撮りは今までに無い奇麗さでシコリティすぎますよ!!
それに加えてトリプルZ級のかわい子ちゃんを収録してます!

リクエスト第一位 TIKTO〇東京強豪校 DT学園
ここ・・
全員スカート短いです!しかもちょっと下から撮るだけでめちゃくちゃ見えるスカートでした!
黒がさすがに多いですがムチムチの太ももにムチムチの尻で堪能しました。特に黒でもフロントは大興奮します
まず開幕は2名!
そして前髪くろがみパッツン娘
アイドル顔なのにめちゃくちゃエロイ体をしてました!
しかもピンクのかわいいP!
もう何十回も抜きました

Continue reading 【東京遠征3新カメラで激写】ランクZ級3名収録!39分!とにかく可愛いです!

【禁断】ホテルマンのお姉さんのパンチラ盗撮18

【禁断】ホテルマンのお姉さんのパンチラ盗撮18

今回は自分的に超大作です。
時間もいつもより長めです。

なぜ超大作かといいますと、もう見てわかる通り、
お姉さんが超絶かわいいです。
美人系が好みですが、この子は可愛すぎました。
なのでモザイクをかけるのが惜しく、世に出そうか出さまいか迷っておりましたが、昔のものなので、もうお姉さんがこのホテルにいないことを確認しましたので
今回お見せすることにしました。

私は基本的に同じホテルでは撮りません。
内容の性質上あやしまれますしね(あ、5のお姉さんは別格です笑)

これは私がまだ撮り師を始めてすぐのころ、
お姉さんの撮り方について試行錯誤していた時のものです。

このS級美女はたまたま出会いました。

ペットボトルのコーヒーを差し入れしたのですが(今だと絶対にしません)胸ポケットにいれたカメラがいい仕事をしてくれました!!!
正面からかわいいお顔がうつっております。
ただ一応プライバシーを考慮し口元にうっすらぼかしを入れさせてもらっています。

ご了承ください。。。でもしっかりお顔はわかります。

Continue reading 【禁断】ホテルマンのお姉さんのパンチラ盗撮18