千秋ちゃんなんちゃってPV撮影第3弾!【4K/60p】

千秋ちゃんなんちゃってPV撮影第3弾!【4K/60p】

千秋ちゃんのなんちゃってPV撮影、第3弾!

4K/60pのくっきり映像+綺麗な色味で撮れています。

5つの曲とコスプレ。

SWAT GIRL
KOREAN GIRL
SUKUMIZU GIRL
BIKINI GIRL
GOLDEN GIRL

撮影後のアフタートークのシーンも収録。
頑張ってくれたのでちょっとギャラをアップしたので、喜んで領収書を書いてくれる千秋ちゃん。
オフショット的なシーンです。

綺麗な千秋ちゃんを綺麗に撮れたのでオススメです!

18分 4K/60p 20Mbps 本編顔出し

Continue reading 千秋ちゃんなんちゃってPV撮影第3弾!【4K/60p】

万引きJKの悪夢VIP版

万引きJKの悪夢VIP版

お待たせしました。
万引き娘の悪夢VIP版です。

・芋JKが好き
・鬼畜なレ〇プ風動画が好き
・眼鏡JKが好き
・リアル風JKが好き
・女の泣き顔

どれかが当てはまる人は絶対購入をおすすめします^^

過去のNormal版と違いかなりのボリュームがあります。

良い子検定に落ちてしまったJ〇の悪夢はここから始まりました^^
悪い事したJ〇を脅迫して連れ込みハメ撮り。

泣き顔がとてもリアルで本物と錯覚できるレベルのイメージビデオになりました。
今回は10分越えのボリュームがありますので、
万引き娘が好きな方には最高の動画になると思います。

Continue reading 万引きJKの悪夢VIP版

《厳選》素人流出コレクション vol.20

《厳選》素人流出コレクション vol.20

過去に〇〇シェアや〇〇〇〇コレクションでも鍵付きで公開してましたがこちらでも。
小出しにはなりますが流出好きな方は是非フォローもお願いします!

8人分(+おまけ)のスマホ流出風作品になります。
日常の写真もあるのでより興奮材料になるかと思います。

カップル、NTR系などがお好きな方には特にオススメです。

是非コレクションにどうぞ。

Continue reading 《厳選》素人流出コレクション vol.20

【SNSの闇】超ワガママだけど、超ドストライクな女子なんですけど、どうですかね??

【SNSの闇】超ワガママだけど、超ドストライクな女子なんですけど、どうですかね??

動画時間・・・20分06秒
動画形式・・・mp4形式

LINEの写真来た時は、、久々の当たりキターーっ友達と二人でガッツポーズ!!
でも、可愛い女に限って、来なかったり、ドタキャンが多いのも事実
冷静に、聖人ぶって、なおかつ何でも欲しい物は買うって約束で会った

写真と全く同じで、激可愛いくて、友達とアイコンタクトで、やったぜ感じwww

だけど、問題発生(笑)
性格めっちゃワガママなのね・・・
若いせいか、年上に対する態度が全然なってない。
アレ買って、コレ買って、買わなきゃマジありえないとか、すげーツンツンキャラ。
軽く、足蹴りされたりしたけど、それは僕はМだからちょっとよかった(笑)
ただその他では、正直ムカついたけど、SEXするまでは、我慢した。

一通り、言う事聞いたし、いよいよ家に連れ込んで撮影。
何してやろうかな~って、おっぱい見せろって言っても、

女「嫌だ」

・・・・・・はっ??
約束とチゲーーだろ。
流石に、ここまでして、嫌だはと売らないわ。
若いからって何でも許されると思ったら大間違い。

Continue reading 【SNSの闇】超ワガママだけど、超ドストライクな女子なんですけど、どうですかね??