【文系大学生B-1】元カノ(ゆきなちゃん)ハ〇撮り

【文系大学生B-1】元カノ(ゆきなちゃん)ハ〇撮り

※縦動画です。

元カノとHしたときにこっそり撮影しました。
スタイル抜群の大学3年生です。

ゆきなちゃんの動画沢山あるので、
シリーズ化しようと思います。

気に入ってもらえたらgood評価をお願いします。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分47秒
■解像度:1,920 × 1,080
■フレームレート:119.88fps
■データ容量:1.86GB
■音声:あり(一部修正)

Continue reading 【文系大学生B-1】元カノ(ゆきなちゃん)ハ〇撮り

《厳選》素人流出コレクション vol.19

《厳選》素人流出コレクション vol.19

過去に〇〇シェアや〇〇〇〇コレクションでも鍵付きで公開してましたがこちらでも。
小出しにはなりますが流出好きな方は是非フォローもお願いします!

今作は人妻・熟女系で16人分集めました。
日常の写真もあるのでより興奮材料になるかと思います。

お好きな方向けです。

Continue reading 《厳選》素人流出コレクション vol.19

ファイル数1587個 J●J●動画・写真流出 part2 期間限定

ファイル数1587個 J●J●動画・写真流出 part2 期間限定

J●J●の流出動画・写真になります。
お早めにご購入お願いします。

Continue reading ファイル数1587個 J●J●動画・写真流出 part2 期間限定

【個人撮影の闇】僕が闇堕ちした理由がこれ(激レア秘蔵映像)

【個人撮影の闇】僕が闇堕ちした理由がこれ(激レア秘蔵映像)

「片想いの子」の蔵出し映像です。
この子とは後々仲良しさんを沢山することになるのですが、
この時はまだそういう関係ではなかったです。
この頃、ポートレートは沢山撮らせてもらっていて、少し下な会話も許されるようになり、
セクシーなのも撮らせて欲しいってずっと言ってました。

この日はポートレートを撮影するために二人でメイクを研究していました。
何かのタイミングで
「セクシーなのも撮りたいな」
みたいなことを言うと、
「どんなのがいいんですか?」
と言われ、ドキドキしながらお話していました。

結局、この時は
「眠っているところをコッソリとパンチラとか撮ってみたい」
そんな風に言って、
「どんな感じになるか少しやってみない?」
「いいですよ」
こんな流れだったと思います。

僕が闇堕ちしたのはこの瞬間からです。

Continue reading 【個人撮影の闇】僕が闇堕ちした理由がこれ(激レア秘蔵映像)

【流出】K県T市個人経営カフェ/抵抗するJ○2人に痴漢行為/アルバイト先イジメ

【流出】K県T市個人経営カフェ/抵抗するJ○2人に痴漢行為/アルバイト先イジメ

とあるルートで回ってきました。

人気観光地のおしゃれカフェのバックヤードでの一部始終です。
アルバイトらしきJ○2人を社員で囲んでやりすぎた行為を行っています。
激しく抵抗する女子に中出しし、さらに濃い精子もぶっかけています。

※色々と危険な動画なので販売停止になる可能性もあります。

▼動画情報
ファイル形式:mp4
収録時間: 22分20秒
ファイル容量:1.18GB

Continue reading 【流出】K県T市個人経営カフェ/抵抗するJ○2人に痴漢行為/アルバイト先イジメ