民家風呂激写!エッチすぎる肉体を今宵も披露!シャワーを浴びる巨乳のパイパン黒髪美女を撮りまくる!

民家風呂激写!エッチすぎる肉体を今宵も披露!シャワーを浴びる巨乳のパイパン黒髪美女を撮りまくる!

ダウンロード版 13800pt

出歯亀です。

綺麗に整った美乳をもつ可愛い娘が登場です。

女風呂のありのままを撮影しているので、窃視症の方にはたまらない逸品となります。

しかも今回はパイパンに進化してました!

まだ剃り経験浅いためか、毛が薄いせいなのもあり、かなり綺麗なパイパンです。

彼女のパイパン全裸立ち姿を目に焼き付けてください。

Continue reading 民家風呂激写!エッチすぎる肉体を今宵も披露!シャワーを浴びる巨乳のパイパン黒髪美女を撮りまくる!

紛らわしいパンツのメガネちゃんをパシャリ

紛らわしいパンツのメガネちゃんをパシャリ

ゲーセンで見つけた幸の薄そうなメガネちゃん
チャンスがなかったので見送ることに、すると隣の100均で奇跡の再開

試しにパンツを撮影してみると…え!?
なんか茶色のシミが…確認しようにも
カメラのポイントがずれてて映りが悪い!

スカートをめくって確かめようとすると
まさかの速攻バレ
終わった…と思った次の瞬間
「すみません」っと謝られてしまいましたw

これは…稀にいる何されても謝っちゃう系女子!!?
試しに鞄を脚にわざと当ててみるとまた会釈

これはきたーーー!
っと意気込んでフラッシュ撮影しているとまさかの第三者バレ
その後ずっと付きまとわれたので泣く泣く撤退
しかし諦めきれず店の外でスカートめくりしてやりました

シミだと思っていたモノの正体は動画で…(苦笑
ほんとに汚いシミだったら面白かったのにね!

Continue reading 紛らわしいパンツのメガネちゃんをパシャリ

トマト vol.2

トマト vol.2

こんにちは

サンプルを見ていただければ一目瞭然。

アイドル級の可愛さ!!

アイドルのオーディション会場にいても不思議はありません。

世のほとんどの男性はこうゆう子好きなんじゃないですか?

顔面偏差値70以上。

地面スレスレの超ローアングルから撮影してるので見えっぱなしです!!

しかも見事に階段からのローアングル撮影にも成功!!

非常におススメの1本をここに放出したいと思います。

4Kカメラで撮影しているので画質もキレイだとおもいます。

4分36秒
2.57GB
2160×3840
mp4

Continue reading トマト vol.2

レントゲン車 検診 更衣室  着替え 【警〇庁 新人職員】vol.24

レントゲン車 検診 更衣室  着替え 【警〇庁 新人職員】vol.24

【レントゲン車内 更衣中】

某医療機関で放射線技師をしています。

今回は、昨年から出そうかどうしようかずっと迷っていたデータです。
なぜ迷っていたかというと、これは警○庁の新人警〇官の健康診断に訪問した時の映像なんです。
これから、彼女はこれから日本の平和のために働いてくれるのですが、いきなり国民の前でこんな姿を晒すことになってしまいました。しかし、日本の男性のためにはなってますよね。
程よい肉感と、いかにも新人さんのオーラがたまりません。
こんな場所でも撮影してしまいましたが、婦人〇官という響きだけで居てもたってもいられず、普段の倍興奮してしまいました。
※身バレ防止のため、口元にボカシを入れております。活動をつづけるため、ご理解ください。

興味ある方は是非ご覧ください。

検査着への着替えシーンのあと、胸部レントゲン撮影時に真下から仕掛けた逆さ撮りに成功した動画もセットです。
さらに、検査着から制服への着替えと背後からスカートを脱ぐ時のお尻のアップも入ったフルバージョンです!

本編動画ファイル:MP4/1920×1080/5分56秒/

Continue reading レントゲン車 検診 更衣室  着替え 【警〇庁 新人職員】vol.24