bloombloom s196

bloombloom s196

金額(税込): 1,700円 (税込)

今度はカラフルなグリーンやエンジの半そでシャツを着用です。

組体操シーンもあり。その他こんな子に応援されたらハッスルすること請け合いのブルマ応援団、埃まみれになりながらもニコニコ組体などを収録。

内容の濃い1作です。

Continue reading bloombloom s196

【レア】座り白パン

【レア】座り白パン

制服の女の子たちです。今ではほとんど見れない白パンです。
可愛い方の女子はお祭りで座って買い食いをしていますが、生パンなのに無防備に座って美味しい光景を見せてくれていました。
他の通行人にも何人にも見られていました。
これだけ無警戒ということは、普段履いてるスパッツを履き忘れたんじゃないかと思います。
もうこの頃は殆どの女子学生はスパッツですから。
時間は短いですがなかなか座り白パンは見れないので個人的にレア認定です。

再生時間 : 3分05秒

Continue reading 【レア】座り白パン

DE-02 ニーハイ童顔の激カワjkちゃんの絶景をいただきました

DE-02 ニーハイ童顔の激カワjkちゃんの絶景をいただきました

とっても華奢な体つきをしたワンピース姿のjk風の女の子を見つけました
色白の美肌で顔もかなりタイプでした
白ワンピの生率は高めなので、ワンチャンいけるか!?
もしもニーハイから伸びた先に生パンなら、大興奮なのになぁ、、と思いながら追い撮りを開始
すると、ガーターで留めたニーハイの奥にはな、なんと!かわいらしいピンク縞々の生パンツです

大興奮のまま追跡を続けていると、階段、エスカレーターでフロントまでしっかりと見せてくれます
その後、向かった先には某雑貨屋さん
結構な量の買い物をしてくれていたのでここでの撮れ高は最高です!
特殊改造カモフラージュに成功した超高画質カメラで様々なアングルから全くバレずについにはフロントへ大胆に攻めてしまいました
その絶景をお裾分けします

本編映像時間 : 6分48秒
フレームレート : 60
データ容量 : 1.67G

Continue reading DE-02 ニーハイ童顔の激カワjkちゃんの絶景をいただきました

海にいた激ミニスカ制服女子を写撃

海にいた激ミニスカ制服女子を写撃

スナイパー(望遠レンズ)を持って街中うろうろしてます

鏡の世界から粘着してたら青春の海でミニスカートできゃっきゃしてたので久しぶりに遠距離写撃してきました
制服女子のミニスカ生足生パンは最高に抜けますよね!?
ね!?みなさん!
海にいた男子大生がうるさいのと生パン見えて歓喜してずっと見てました

頑張って月1~2動画アップします

再生時間 14:19
サイズ 3840×2160 3.79G

Continue reading 海にいた激ミニスカ制服女子を写撃

グリーンパークへようこそ135

グリーンパークへようこそ135

今回は、

ごく普通の制服ちゃんであればあるほど、

気合の入ったカワイイPだと、

そのギャップにグッとくる!!!

でっす。

まだピカピカのローファーと足首丈ソックスがまぶしい制服ちゃんを発見!

そしてその奥は白、、、これはもう絶対白Pで間違いないでしょう!

鞄とかも結構綺麗なので、

買ったばかりか大切に使う娘か、

それとも使い始めたばかりなのか、、、いちねんせいなのかな?

Continue reading グリーンパークへようこそ135