ショッピングモールの服屋にいた美少女ちゃんをパシャリ

ショッピングモールの服屋にいた美少女ちゃんをパシャリ

ショッピングモールの本屋にいた白いスカートの女の子
初見で見た時からずっとマークしておりました

本屋ブースでは前屈した際にリュックがスカートを
少しづつめくりあげていく奇跡、パンツまでは見えませんでしたが
そのまま人のいるところを歩くもので見てるこっちが恥ずかしいw

パンツみえちゃうよ!!みせてるの??

各コーナーごとに人がいてフラッシュチャンスなし!
しかたないからおじさんの真後ろでスカートをさりげなく捲ってあげました

別のタゲを狙い終えたあと服屋ブースで再発見!しかもこの服屋
見渡す限り監視カメラがレジ前しかない!?

家族っぽい連中は離れた子供服売り場にいる様子

これは最大のチャンスなのでは?

Continue reading ショッピングモールの服屋にいた美少女ちゃんをパシャリ

水泳を歴史的観点からの考察資料KJ11-8

水泳を歴史的観点からの考察資料KJ11-8

金額(税込): 3,300円 (税込)

59分
WMV 540X960 2000kbps 30f

みじゅぎダイスキ!今度は上から攻めてみました!!

水着ファンにはたまらない逸品です。

Continue reading 水泳を歴史的観点からの考察資料KJ11-8

【4K】童顔セーラー服JKのまるみえパンチラ盗撮

【4K】童顔セーラー服JKのまるみえパンチラ盗撮

専業カメラマン、ミラーレス一眼で盗撮始めました。

今回はセーラー服美女と制服デートです。
本当に可愛くていっぱいおしゃべりしてくれるけど、パンチラ撮影に夢中になってしまいます。笑

鮮明にスカイブルーサテンパンツを捉えられました。
ほぼ密着状態でのフロント撮りから、物色中のお尻を接写まで

ブラは拝めなかったけどエロいキャミソールがちらっと
やっぱりセーラー服最高ですね!!

業務用フルサイズミラーレス一眼を使用して4K画質にこだわっています。

画質:4K60P
再生時間:8:00
mp4ファイル
モザなし
音声あり(一部音声なし)

Continue reading 【4K】童顔セーラー服JKのまるみえパンチラ盗撮