【無】【流出】総勢8人流出詰め合わせ!!#2

【無】【流出】総勢8人流出詰め合わせ!!#2

※画像67枚 動画81本 (527MB)

※作品の特性上、急な削除を行う場合があります。

※演者は18歳以上のモデルである事を確認しております。

今回は総勢8名の流出詰め合わせの第二弾になります!!

かわいい子達ばかりです!!容量は527MBありますので満足いただけるかと思います!!

言葉はいらない。見てもらえれば全てわかります!!

Continue reading 【無】【流出】総勢8人流出詰め合わせ!!#2

【無】【流出】総勢8名詰め合わせ!!

【無】【流出】総勢8名詰め合わせ!!

※画像172枚 動画50本 (480MB)

※作品の特性上、急な削除を行う場合があります。

※演者は18歳以上のモデルである事を確認しております。

今回は総勢8名の流出ものになります!!

かわいい子達ばかりです!!容量の問題で今回はぎゅっとまとめさせてもらいました!!

言葉はいらない。見てもらえれば全てわかります!!

Continue reading 【無】【流出】総勢8名詰め合わせ!!

19才祐菜ちゃんの可愛い仁王立ちフェラからのハメ撮りは感じまくりのイキまくり!最後は生挿入で真っ赤に染まったおっぱいにぶっかけ!

19才祐菜ちゃんの可愛い仁王立ちフェラからのハメ撮りは感じまくりのイキまくり!最後は生挿入で真っ赤に染まったおっぱいにぶっかけ!

金額(税込): 5,000円 (税込)

19才の祐菜(ゆうな)ちゃん。
色白のDカップ。

敏感な子で、電マでまず昇天!

フェラはかなり濃厚です。
特に仁王立ちフェラがいい感じ!!

挿入は色々な体位で撮影してありますが、
どのシーンも敏感で感じまくりのイキまくりです。

最後はオールヌードになっての正常位ですが、
ここからはさらに感じ方が凄い。

ゴムを外しても良さそうだったので、ここからは生です。

体が赤くなっているのが分かるかと思いますが、
感じまくっている祐菜ちゃんのおっぱいにフィニッシュ!

フィニッシュするとビクンビクンしていますが、
抜くのがどうも早かった様なので、再び挿入!

からの中出し!

この時の体のビクンビクンが凄いので是非本編でご覧ください。

35分
Full HD 1080p / 60f / MP4 / H.264 / 14Mbps

Continue reading 19才祐菜ちゃんの可愛い仁王立ちフェラからのハメ撮りは感じまくりのイキまくり!最後は生挿入で真っ赤に染まったおっぱいにぶっかけ!

ハイソの芋娘 129

ハイソの芋娘 129

金額(税込): 1,980円 (税込)

みなさんこんばんは短パンスキーです。
ハイソの芋娘さんにまた短パンを撮影させてもらいました!

○学校の時の短パンです!
長いこと使い古した感じが伝わってきてそそられます☆
お尻の今にも穴が空きそうな傷みが萌えます(゜ロ゜)

そして安定のハイソックスです( °ω°):∵グハッ!!
本当にこの子の学校は未だにハイソックスなのでたまりません♪

夏場はさすがにくるぶしまでのソックスだそうですが、
冬はいつもこのブラックのハイソックスを履いて行ってるそうです。

やはり短パンとハイソの組み合わせは最高だと思います(b`-ω-´)b

上は○学校の体操着で、白の清潔感あふれる感じがたまりません。
短パンの汚れとの対比がふつくしいです v(≧∇≦)v

二本線が好きと伝えたせいか、二本線のある長ズボンで来てくれました♪
最近街中で見かけるタイプの長ズボンです☆

次はアシックスの短パンなど出しますので、ご期待くださいませm(_)m

静止画 138枚
基本画質 3840×2160
(短パン表面まで観察できるかなりの超高解像度です!)

Continue reading ハイソの芋娘 129