Kちゃん色とりどりのブルマ(4K)

Kちゃん色とりどりのブルマ(4K)

こんにちは『すぽチァン』です

K校対抗400mx4人のリレー競技を収録した内容です

スタート前の緊張の瞬間からバトンリレーの瞬間、ゴール後の全力を出し切って疲れ果てた姿まで色んな表情が見られます

6校x4人の総勢24名による真剣勝負をご覧あれ(^^♪

4K高画質の再生時間は5分28秒

ファイルサイズ:約3.6GB

Continue reading Kちゃん色とりどりのブルマ(4K)

衝撃 女子〇〇〇パンチラ撮り(8日分)

衝撃 女子〇〇〇パンチラ撮り(8日分)

某ショッピングモール内の〇〇〇です
撮り師はここの同僚の女性

この中のカフェでアルバイトをしているKちゃんです
アイドルのようなとっても可愛らしいルックスで身長は低いのにFカップある巨乳の持ち主です
一か月間密着し8日分のパンツになります
最近のKちゃんはTバックも主流なのがわかりますね
こんな派手なパンツで学校にもバイトにも行っているなんて驚きました

長く公開は出来ないと思うのでお早めにどうぞ

■動画時間… 07:40 1.34GB  外景ブラー有

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

Continue reading 衝撃 女子〇〇〇パンチラ撮り(8日分)

期間限定 ノーカット仔猫のパンチラ5

期間限定 ノーカット仔猫のパンチラ5

金額(税込み):3,500 円

ノーカット版です。

しゃがみ、陸上短パン、逆さ接写など玄人志向の作品となっております。

予告なく削除もありますのでお早めにお楽しみください。

50分54秒

Continue reading 期間限定 ノーカット仔猫のパンチラ5

【5日分収録】あのスタイル抜群のJKちゃん!青チェックめくりました⑦

【5日分収録】あのスタイル抜群のJKちゃん!青チェックめくりました⑦

こんにちは、KOBAです!

今回はスタイル抜群のあの青チェックちゃんにまた会いに行ってきました!

さっそく某駅で待ち伏せw
相変わらずスタイル良いっス!!
しかも髪型が変わってて可愛らしい印象に!

確認するとやっぱり生!ピンク!!
もうたまりません!!!

あとで気づいたんですが、4日目から女の子の日になってて、さらにTバックというとんでもないことになってましたw
初日だったのか少し漏れてましたねw

帰ってから映像を確認して、なんか興奮してしまいましたwww

収録時間 13:21
解像度 4K 3840×2160

Continue reading 【5日分収録】あのスタイル抜群のJKちゃん!青チェックめくりました⑦