涙の美少女!18才清楚系の菜花ちゃんは一人暮らしがしたくて初めて知らないおじさんとホテルに!高額募集に応募したものの途中で涙が

涙の美少女!18才清楚系の菜花ちゃんは一人暮らしがしたくて初めて知らないおじさんとホテルに!高額募集に応募したものの途中で涙が

金額(税込): 5,000円 (税込)

奇跡の美少女、第二弾。
18才清楚系の菜花ちゃん。

この作品は女の子から配信停止の依頼がもしあれば停止する可能性があります。
理由は以下に書きます。

サンプル動画でも話していますが、一人暮らしがしたくて
こちらの高額募集に連絡がありました。

写真を見た時に「本当にこんな子が?」という印象だったので、
ちゃんと理解しているのか会う前に電話をしました。

話したところある程度は理解している様でしたので会う事に。

会ってからも撮影について話をして
それでも良いとの事だったのでホテルへ。

サンプル動画でも話している様に、
知らないおじさんとホテルに来たのは初めて。

スリムでスタイル良いです。
ポートレート撮影などにいそうな子です。

Continue reading 涙の美少女!18才清楚系の菜花ちゃんは一人暮らしがしたくて初めて知らないおじさんとホテルに!高額募集に応募したものの途中で涙が

【NEW高画質カメラ撮影】国宝級!!激カワショップ定員② 透けた激エロTバックから剛毛マン毛とおマ●コが丸見え!下着が全見えしち

【NEW高画質カメラ撮影】国宝級!!激カワショップ定員② 透けた激エロTバックから剛毛マン毛とおマ●コが丸見え!下着が全見えしち

都内某所
ショッピングモールを買い物を終えてフラフラしていると、オーバーサイズのTシャツを着た炉莉風の店員さんが店前に立っていました

時折マスクを顎にズラしたその瞬間、思わず目を疑いました…
クッ…ソカワ(・∀・)イイ!!

急遽予定変更し、嫁の服を見るふりをしてアタック

近くに寄るととても良い匂いがしました この匂いだけで理性が飛びそうです
オーバーサイズのトップスの脇からはブラジャーが!
そして下からはセクシーなTバックが現れました…しかも…
スケスケ!SUKESUKE!!( ゚Д゚)

透けた部分からはびっしりとマン毛が…おマ●コもビラビラも常に丸見え状態でした

Continue reading 【NEW高画質カメラ撮影】国宝級!!激カワショップ定員② 透けた激エロTバックから剛毛マン毛とおマ●コが丸見え!下着が全見えしち

説明不要の圧倒的美女、撮影バレ[Train][逆さ][顔出し][4K][特典あり]

説明不要の圧倒的美女、撮影バレ[Train][逆さ][顔出し][4K][特典あり]

対面大好きなスポンジです。
よろしくお願いします!

作品史上1番の美女です!
さらに美肌、美脚

そんな圧倒的美女が
片足をあげ見せつけてきて
足をこれでもかと開き純白パンツすらめくって見せつけてきます

顔から足までの全体画と光学ズーム(劣化なし)での接写画を同時に見れるようにしています。

Continue reading 説明不要の圧倒的美女、撮影バレ[Train][逆さ][顔出し][4K][特典あり]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to484)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to484)[電車編]

ギャル系でストレートロングのコスプレモデル様のフロント映像です☆☆
“ギャル”と言うよりは、少し“不良”っぽさがあるといった表現の方が個人的にはしっくりきますねv
大人っぽくキレイ系な顔立ちです!!

そんなちょい悪系のコスプレ様は尻リュックに腰カーデ……かなり絶望的ではありますが、カメラを回させて頂きます!(苦)
この場合は、もう直下気味のアングルでしか、なかなか生きる道が残されていないので、、何とか潜り込ませてみましょう!!

ごく薄いピンク色のサテンの様ですね♪ 何度も角度距離を変えながらしつこく潜り込んでいます(笑)

ぅーん、、ですがやはり“お尻パート”と言うよりは、股パートですかね。後方からですが、正確にはお尻はあまり見えていないのかもしれません。?
(股部分はしっかり見えております☆)

ここまでが約2分45秒で後半はフロントへと移っていきましょう♪

Continue reading パンチラ小人目線☆☆(pa-to484)[電車編]