【無】コ〇ビニトイレ 全25人【素人】Part1 Part3

【無】コ〇ビニトイレ 全25人【素人】Part1

コ〇ビニの秘密の映像です。
清楚、ギャル、人妻…etc

全25人の無防備な姿を是非ご覧下さい。

動画 25本
動画時間合計約30分

Continue reading 【無】コ〇ビニトイレ 全25人【素人】Part1 Part3

接写します。31

接写します。31

商品内容は詳しく書きません。
画像で判断してくださいm(_ _)m
接写好きな方には気に入っていただけるかと。

6人分詰めました。
と言っても4人ほどおまけ扱いです。

メインはサムネ1枚目の子かなぁ。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:10分02秒(2分32秒 + 2分14秒 + 1分28秒 + 1分21秒 + 1分03秒 + 1分22秒)
■サイズ:1920×1080 60fps

Continue reading 接写します。31

超高画質だよ♪黄団優勝おめでとう(^_^)v 最高のアオハル体育祭☆安定のいつメン放課後デート♡ 前編 後編

超高画質だよ♪黄団優勝おめでとう(^_^)v 最高のアオハル体育祭☆安定のいつメン放課後デート♡ 前編
超高画質だよ♪黄団優勝おめでとう(^_^)v 最高のアオハル体育祭☆安定のいつメン放課後デート♡ 後編

はじめまして、現役の学生やってます(^-^)/  お金のために友達のパンチラ動画を売ることにしました(^_^;)
放課後の日常風景中心の動画だけど、身バレ防止のため学校とか特定されるような場所ではやめときます☆彡
心苦しいので最初はパンチラやハミ毛くらいでゆるしてください、みんなごめんねm(__)m

体育祭日和~
めっちゃ天気良くて~ 頑張ったあとはお決まりのゲーセンへGO~ ここで友達紹介しまーす(^-^)/
クールビューティーのしーちゃん♡おしゃれでスタイル良くて、お尻が大きくてプリっぷりなの!
意外とガードが固くて短パンはいてるんだけど食い込んじゃっていつもTバックになってるww
いちばんの仲良しあーちゃん♡ 小さくて細くてとってもかわいい大親友の一人です しーちゃんと違って無防備でいつも子供みたいにはしゃいでるww
真面目な優等生のきーちゃん♡ 同じクラスで青団仲間!いままで彼氏いたことがないピュアっこですww

これ以上詳しく書くのはやめときます(^_^;)
動画の内容は画像を見てくださいm(__)m

時間:8分36秒
時間:7分16秒

Continue reading 超高画質だよ♪黄団優勝おめでとう(^_^)v 最高のアオハル体育祭☆安定のいつメン放課後デート♡ 前編 後編

[4K]あの有名ギャルJK再び!計3日間のエロいパンツを確認!!

[4K]あの有名ギャルJK再び!計3日間のエロいパンツを確認!!

お待たせしました!!
前回大人気だったS級美形ギャルJKちゃんの夏服バージョンをがっつり撮らせてもらいましたw

今回は、3日間分の生パンツを執念でGET!かなりボリュームのある内容になりました〜

やっぱりギャルはパンツもエロくて最高ですねww
スケスケパンツとピンクのテカテカサテンパンツ!そして意外にも純白Pもレースあるかわいいパンツでもう全部たまりませんよ!!!

久々に会ったギャルちゃんでしたが、相変わらずお美しい!!!クラスでももうかなりの上位カースト間違いなし。高校時代は陰キャで過ごしてきた私には当時の思い出も重なり、撮りに熱が入ります!!!

日は連続してないですが、ルーズソックスの日もありました!!やっぱり私世代にはルーズが最強なんですよね!最近も流行り出したとかでたまに見かけますがもっと流行ってほしい、、、w

【1日目】スケスケピンクP
・姿撮り
・コンビニ逆さ
・歩き逆さ→改札駅〜エレベーターまで
・ホーム逆さフロントも!
・電車内フロントクロッチ最高!!

※とくかくスケスケのどエロパンツ!もっとおしりをしっかり撮りたかった、、という後悔も。
しかしクロッチはかなり接写で収録成功!
こんなエロい股間があったのか!!
本編でご確認を!!!!

Continue reading [4K]あの有名ギャルJK再び!計3日間のエロいパンツを確認!!

ねんちゃくん5 13日分

ねんちゃくん5 13日分

みなさまお盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

制服12、私服1の収録となります。

下校時間、サラサラストレートヘアのキレイ系なかわいい子がいたので尾行しました。
足が綺麗でつい見てしまいます。ぱんつの際どさ、くい込み具合が過去一です。
私服の時ブラジャーの紐が見えていてドキドキしてしまいました……
度々ニヤッととされるのですがこれは完全に気づかれているのでしょうね。大事にならなくてよかったです。

<収録時間> 8踏ん16秒
<ファイルサイズ> 1.57GB
<フレーム> 1080×1920 縦動画
<ぱんつ> 生13日分

Continue reading ねんちゃくん5 13日分