【む】ライブ配信【個撮・自撮り】

【む】ライブ配信【個撮・自撮り】

ご覧いただきありがとうございます。

※急遽、予期無く販売中止する場合もございます。(購入後は、お早めにダウンロードお願いします)

※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

以上をご理解の上、ご購入お願い致します。

Continue reading 【む】ライブ配信【個撮・自撮り】

これが合法の限界!なか3。本物処女のグニュリ

これが合法の限界!なか3。本物処女のグニュリ

本作品には乳首や性器は一切写っておりません。
何故か?それは被写体が本物だからです。
よく考えてみてください。こういう動画ダウンロードサイトで本物の乳首映像なんか売ったりしたら即アレですよ。
しかし全く色気のない映像なんか誰も買わないのは承知しています。
そこで法律に詳しい人に相談して売っても単純所持しても大丈夫なギリギリの映像を製作してみたのです。
濡れたティッシュ越しにコリコリやグニュリがはっきりとわかります。
学校帰りの制服姿のパンチラなんかマンコの匂いがしてくるくらいにバッチリ撮っています
なか3。はいまどきエッチに積極的ですね。
クラスの女子の大半はネットで知り合った大人に処女の穴をいじらせているらしいですよ。
この映像あまりたくさん売れてゴチャゴチャ言われたら監視が厳しくなる可能性があるので早期に売り止めしちゃうかもです。
オナ10回は確実にできますよ。自信アリの本物処女映像です。

動画:21分57秒
映像はmpeg4形式になります。

Continue reading これが合法の限界!なか3。本物処女のグニュリ

雨ガッパ女児連れ込み路上フェラ【雨ニモマケズ!】

雨ガッパ女児連れ込み路上フェラ【雨ニモマケズ!】

こんにちは!
ろりぃた症候群です(*`・ω・)ゞ

秋になって、もう雨の日も少ないですが、
梅雨の時期に撮った雨ガッパ女子ちゃんへの野外いたずら動画です
レアな動画なので、是非ダウンロードしてみてくださいね!

Continue reading 雨ガッパ女児連れ込み路上フェラ【雨ニモマケズ!】

海の家盗撮・zzZ姦 #2

海の家盗撮・zzZ姦 #2

夏ですね。zzZ姦日和です。
日本各地では海開きをした海岸線も少なくないです。
海の家には際どい水着の女の子たちがたくさんいます。

ナンパしてほしい。と言わんばかりの露出具合です。
でも断られました。整合性がないと思ったので、
目民らせて思いッきり同時に精子をぶち込むことにしました。

【女の子情報】
Hカップ(水着で確認済)
大学生2年(学生証確認済)
神奈川県:逗〇海水浴場

51分12秒

Continue reading 海の家盗撮・zzZ姦 #2

《個人撮影》3年前までアイドルだった激カワマッサージ嬢「ダメだって!ホントにやめてぇ…!」美巨乳揺らしながら彼氏よりも気持ち良く

《個人撮影》3年前までアイドルだった激カワマッサージ嬢「ダメだって!ホントにやめてぇ…!」美巨乳揺らしながら彼氏よりも気持ち良く

SEXは愛し合ってしたいものです。

…といつも言ってきましたが、今回は番外編です。

また出張でビジネスホテルに滞在していた時のものです。

日々の業務で疲れた身体を癒すため若い女性が多く在籍している派遣のマッサージを呼んでみました。

期待に胸を膨らませて今回も2台体制でカメラを仕込みベッドが写るナイスポジションにさりげなく設置。

やってきたのはスレンダーで若くてめちゃくちゃかわいい女の子!

年齢は23歳で3年前までアイドルとして活躍していたらしく「毎日レッスンで超大変でしたw」という裏事情まで教えてくれました。

Continue reading 《個人撮影》3年前までアイドルだった激カワマッサージ嬢「ダメだって!ホントにやめてぇ…!」美巨乳揺らしながら彼氏よりも気持ち良く