梟の痴漢報告059(朝の最強で清楚系女子大生に生マン)

梟の痴漢報告059(朝の最強で清楚系女子大生に生マン)

2022年7月某日 8時●●分 最強 赤●駅

この日も朝の最強で物色・・・

1回ループして赤●駅に戻ってホームに戻ってきたとき・・・

混雑したホーム!その中に最後尾に並ぶ可愛い女子大生風の子を発見!

既に電車が到着・・・

清楚な雰囲気で目を引いたので、そのままその列に割り込むように乗り込みます!

うまく割り込め後ろに回り込みます・・・そのまま押し込まれ・・・べスポジGET!

めっちゃ良いにおいして理性が吹っ飛びそうになります!

押し込まれるときに手を前に置き、自然にお尻に触れます・・・

薄い生地のスカート越しにやわらかいお尻の感触が伝わります!

Continue reading 梟の痴漢報告059(朝の最強で清楚系女子大生に生マン)

青チェvs赤チェ 迫り来るお尻

青チェvs赤チェ 迫り来るお尻

街で見かけたミニスカJKを撮らせてもらうシリーズです。
とある商業施設内にてお買い物中のJKたちを下から失礼しました。

1組目 青チェック二人組
清純そうなことちょとギャルちっくな子の二人組。一応重ねを履いているものの意味のないくらいパンツがはみ出てます。その安心感からか、思いっきり前屈み、周りの人にも丸見えなんじゃないですかね笑

2組目 赤チェック1人
1人でお買い物中ですかね、スカートの中のサテンテカテカパンツいただきです。

3組目 青チェック
赤いパンツがまぶしいのはとにかく食い込みすぎじゃないですかね?もはやTバック状態ですよ?

4組目 青チェック
こちらは三人組、ロリっぽいパンツが可愛いですね、まさにJKって感じ。そして最大の見どころはカメラがあるともしらずに思いっきり屈んでくるところ、可愛いお尻を大迫力でいただけます!!

JKの実態お楽しみください。

収録8名
時間:6min
画質:1920×1080

Continue reading 青チェvs赤チェ 迫り来るお尻

【トイレオナニー】ライブハウスで「推し」に興奮した黒髪美女の駆け込みオナニー!!

【トイレオナニー】ライブハウスで「推し」に興奮した黒髪美女の駆け込みオナニー!!

某商業施設メインで活動しております。

今回は趣向を変えライブハウスにあるトイレに亀をセット。

あまり期待はしていませんでいたが
その時を辛抱強く待ちました。

数日前に某人気バンドグループのライブが開催され,
その後に亀を回収しデータを確認。

中のデータはただトイレを使用したり、化粧を直しに来た女の子が写っているだけ。
予想はしていましたが結果は空振り、、

かろうじて最後のシーンにスレンダーなS級美女がヒット。

この子の放尿シーンでも見ながら抜くか、、

そのまま映像を見ていると、用を足すのかと思いきや何やらモゾモゾしだす彼女。

ま、まさか

Continue reading 【トイレオナニー】ライブハウスで「推し」に興奮した黒髪美女の駆け込みオナニー!!

トイレ詰め合わせ 第10段

トイレ詰め合わせ 第10段
トイレ詰め合わせ 第9段

様々なトイレの動画・画像の詰め合わせ集です。
まだ世に出ていないレアな作品があるかも。。。
限定販売になるのでお早めのご購入をお勧め致します。

Continue reading トイレ詰め合わせ 第10段