ねんいち27

ねんいち27

今作の子は制服13の生13日分の収録となります!
たまにはむちっとしてる娘も撮りたいなと思い駅や街で制服女子を物色しておりました。なかなか肉付きがちょうどいい抱き心地の良さそうな制服女子を発見し尾行していき
、彼女のおうちまで特定、そこから彼女の行動パターンを把握するため毎日このマンションに通いました。
初日の撮影にてどんなむちむち具合かとドキワクしながらカメラを差し入れました。
8日目と13日目は彼女のむちむち具合を堪能するにはベストといえる日となっている気がします。今までで一番むちっとしているのでむち好きの方にはささるかもしれませんね。

”収録時間” 8分56秒
”ファイルサイズ” ギガ
”フレーム” 1920 x 1080 *縦動画です!
”ぱんつ” 生 13日分

Continue reading ねんいち27

【隣人観察04雪菜編】【!撮れ高最高神回!】【自転車故障(゚o゚;;お助け管理人】【はっきりくっきり丸見え縞パンローアングル】

【隣人観察04雪菜編】【!撮れ高最高神回!】【自転車故障(゚o゚;;お助け管理人】【はっきりくっきり丸見え縞パンローアングル】

今回のターゲット
短大一年生の雪菜ちゃん

エレベーターで会ったりすると
「管理人さんこんにちは」ってちゃんと挨拶してくれる育ちの良いお嬢さん

前から可愛い子だなーって思っていたのですがなかなか撮影チャンスに恵まれず、、、

乗り合わせたエレベーターで深呼吸する程度が限界でした

だから今回の出会いはきっと運命だったのでしょう(*^◯^*)/

いつものようにマンションの定期巡回をしていたら
上の階の共有部分から女性の声がする

階段を登っていってこっそり様子を伺う私、、、

あれは、、、雪菜ちゃんだ!!!!!

Continue reading 【隣人観察04雪菜編】【!撮れ高最高神回!】【自転車故障(゚o゚;;お助け管理人】【はっきりくっきり丸見え縞パンローアングル】

ハイソの芋娘 138

ハイソの芋娘 138

金額(税込) : 1,980円 (税込)

みなさんこんばんは短パンスキーです。
ハイソの芋娘さんに短パンを撮影させてもらいました。

私の作品の中でこの短パンが一番大きいサイズです。

股下も結構長いのですが、太ももにゆとりがあるので
結構パンツが自然に見えてくれます♪

それにしても撮影の途中でトイレに行ったせいか、
パンツの真ん中部分に大きな汚れが!!( °ω°):∵グハッ!!

No.129からの今回の撮影会ではセーラー服を持ってきてもらえなくて、
スカートの中に短パンという黄金の組み合わせが出来なかったのが本当に残念です゚(゚´Д`゚)゚

静止画 103枚
基本画質 3840×2160
(短パン表面まで観察できるかなりの超高解像度です!)

Continue reading ハイソの芋娘 138

海の家 昏〇姦 #1 爆乳女子大生

海の家 昏〇姦 #1 爆乳女子大生

金額(税込) : 1,500円 (税込)

海の家には際どい水着の女の子たちがたくさんいます。エッチしたいです…//と言わんばかりの露出具合です。そう思ったので成功するかなと思ったのですが、いきなり断られました。しかも強めに。
「ちょっとお姉さんいいですか?」
「いや、ないない…」
もうこれは起きているうちじゃ無理かなと思い、おやすみになってもらいましたw

【女の子情報】
Gカップ(水着で確認済)
大学生3年(学生証確認済)
茨城県:〇磯海水浴場

とにかく巨乳ちゃんで、美乳ちゃんです。正常位の際はぶるんぶるんちちが揺れます。絶景です。
華のJDなのですが、これはキャンパス内の男子の目をくぎ付けにするほどのぱいおつですわ。
色々な体位で好き放題可愛がっております。
むちむちマ〇コから精子がたらりと垂れてきた時はもう感涙ものでしたw

41分33秒

Continue reading 海の家 昏〇姦 #1 爆乳女子大生