未満?!芋系女の子のスカートの中身

未満?!芋系女の子のスカートの中身

アニメ系の店に来ていた女の子。

ずっと、可愛いな・・・って店の中を追っていました。

お母さんと一緒に来ていたのですが、
一人になった瞬間を狙いました。

スカートをめくった時にバレたので逃げました。

次は上手くやります。

時間:3分25秒
サイズ:1920*1080
音声:カット一部あり

Continue reading 未満?!芋系女の子のスカートの中身

接写します。30

接写します。30

商品内容は詳しく書きません。
画像で判断してくださいm(_ _)m
接写好きな方には気に入っていただけるかと。

自分が今まで撮ってきた中でダントツ上位の可愛さです。
生だったらほんと最高だったなーと。

暑くてスカートパタパタしてくれました。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分39秒
■サイズ:1920×1080 60fps

Continue reading 接写します。30

トマト vol.4

トマト vol.4

こんにちは

今回は2人組。

ご当地アイドル系って言葉がピッタリ?

メインは黒い服の方です。

個人的には黒い方が可愛いと思ってます、人それぞれ好みはありますが。

黒いモデルさんはサテンがガッツリ見えます。

ピンク色の方も重ねからサテンがはみ出していて、かなり良い味出してます。

案外、重ねからのはみ出しって良いですよね、私は好きです。

学生の頃の体育の授業、ブルマからのハミパンを思い出します。

あの時は心の中でガッツポーズもんでしたねw

超ローアングル撮影してます。

4Kカメラで撮影しているので画質もキレイだとおもいます。

Continue reading トマト vol.4

パンチラHOLIC・150

パンチラHOLIC・150

【スラっとスレンダーなJKちゃんが見た目によらず喰い込んでたのでこれは撮るしかないよね in Summer】

おかげ様で本シリーズも150本目となりました。150がキリのいい数字かどうかよく分かりませんが
自分の中ではまた1つの区切りが出来たと感じています。

さて今回のJKちゃんはスラっと背が高くスレンダーなJKちゃんです。お友達と勉強や成績の話などしていたので
そこそこ進学校の子だったりするかもしれません。

そんなJKちゃんを発見したのは夏休みも間近のクッソ暑い炎天下、駅のホームをウロウロとしていた時でした。
お友達3人と電車を待っているところをススっと近づきスカート内をチェックしてみると生P。
しかもかなり過激に喰い込んでいるご様子です。脳内スタジアムでは歓声が湧き起こり、満場一致で追跡決定です。

さて撮影を始めようかと思ったところ、何やらお腹が空いているのかフラフラと駅そばのメニューのチェックを
始めたJKちゃん。まさかお店に入らないよね?と一瞬不安になりましたがすぐに元のポジションに戻ってきたので
ホッと一安心し、改めて撮影を開始します。

Continue reading パンチラHOLIC・150