現役18才まりちゃん!卒業したので顔出し解禁!【4K】

現役18才まりちゃん!卒業したので顔出し解禁!【4K】

最初のハメ撮りで泣いちゃった、まりちゃん。
現役の秋に顔出しで撮影してありました。
卒業したので販売します。

まりちゃんは性格もいい子なので、よく会っていました。
この時は黒セーラーでの撮影。

まりちゃん、初の顔出し解禁です!

36分 4K 14Mbps 本編顔出し

Continue reading 現役18才まりちゃん!卒業したので顔出し解禁!【4K】

【流出】あの有名YouTubeカップルハメ撮り動画

【流出】あの有名YouTubeカップルハメ撮り動画

友人からもらったものですが無許可販売なので削除注意です

少し前にTwiterでも話題になりました。がっつり生で中出ししています。

普段の会話から映像があるのでとてもリアルです。

恥ずかしがりながら目線をくれるのもたまりません。スタイルも抜群。羨ましい限りです。

Continue reading 【流出】あの有名YouTubeカップルハメ撮り動画

県立東○女子 H31年度修学旅行[全裸イジメ流出1]

県立東○女子 H31年度修学旅行[全裸イジメ流出1]

とあるルートで入手した初出の動画です。
修学旅行のレクリエーション後にスマホで撮ったらしき映像です。
女子校のようですが、悪ふざけの度を越しています。
1人がいじめのターゲットなのか、羽交い締めにされ女子グループに弄ばれています。
全部で5人います。

■動画情報
ファイル形式:mp4
収録時間:59分14秒
解像度:1920×1080

Continue reading 県立東○女子 H31年度修学旅行[全裸イジメ流出1]

【日■坂 こさかな 小坂■緒似】J● 莉子(3) 個人撮影【期間限定公開】

【日■坂 こさかな 小坂■緒似】J● 莉子(3) 個人撮影【期間限定公開】

J●と個人撮影。初めての生フェラ,口内発射,全裸,電マ,混浴

下北沢のヴィレヴァンでキョロキョロしてた莉子ちゃん。
ダミーのコスプレフォトアルバムを見せながら、今からすぐできるよ?
「でも、これから塾なんです」

欲しいスタンプあげるから選んでいいよ。って流れでLINE交換成功。
その夜から愛(?)を育みつつ次の日曜に渋谷で待ち合わせ。

学校の制服持ってきて。って頼んだら
「特徴があるセーラーだから・・誰かに見られたらどうしよう・・」
ムリなお願いなのに3日間も悩んでくれた優しい子なんです。

Continue reading 【日■坂 こさかな 小坂■緒似】J● 莉子(3) 個人撮影【期間限定公開】

18才になった直後の現役の秋の通学前に撮影!途中でマスクを外し最後はゴムも外したあゆにちゃん初のハメ撮り!【4K】

18才になった直後の現役の秋の通学前に撮影!途中でマスクを外し最後はゴムも外したあゆにちゃん初のハメ撮り!【4K】

あゆにちゃん、18才。
東北の女の子。

あゆにちゃんとはこの撮影の前日に繋がりました。
18才になって活動始めた直後に偶然繋がったのです。

すぐに電話で話しました。

「動画撮っているのですがどうですか〜?」

「動画って・・・、ハメ撮りって事ですか〜〜?笑」

意外とノリが軽くてびっくりしましたが、興味はある感じでした。

「明日の学校行く前だったら・・・」

写真を見る限り、とても良さげだったので、
マスクありでもと思い、前乗りのために新幹線に飛び乗りました。

翌朝、本当に来るのかなぁ、と思っていたら、本当に来たのです。
学校の前に。

18才の誕生日を迎えた数日後の撮影でした。

最初はマスクを付けていましたが、ゴムフェラからマスクを外してくれました。
挿入も最初はゴムありでしたが、最後は外して生外。

気に入っている動画ですが、皆様にも気に入っていただけると嬉しいです。

29分
4K / MP4 / H.264

Continue reading 18才になった直後の現役の秋の通学前に撮影!途中でマスクを外し最後はゴムも外したあゆにちゃん初のハメ撮り!【4K】