美少女感漂う超エース級!1年B組千秋ちゃん!【4K】

美少女感漂う超エース級!1年B組千秋ちゃん!【4K】

1年B組千秋ちゃん。
地方遠征で撮影した女の子。

マスクを付けた写真1枚だけを事前に見ていました。
「可愛いのかな?」と思い、時間もあったので遠征に行って来ました。

待ち合わせした時もマスクをしていたので
「可愛い感じだな」とは思いましたが、それくらいの印象でした。

撮影前にマスクをとってもらってびっくり。
マスクの下が超エース級でした!!!!

後半は白ビキニでヨガをしています。
途中で髪型を少しの間、ポニテにもしてもらいました。

千秋ちゃんの世界にのめりこみ過ぎたのか
動画最後のあたりは名前を間違えています。
正しくは千秋ちゃんです。

とにかく可愛いです。
是非、見てください!

19分 4K 15Mbps 本編顔出し

Continue reading 美少女感漂う超エース級!1年B組千秋ちゃん!【4K】

S高学年?C?【撮影バレ!!】炉利ぱんつ撮影バレました…。あわてて逃げました。ヤバイです!!

S高学年?C?【撮影バレ!!】炉利ぱんつ撮影バレました…。あわてて逃げました。ヤバイです!!

【本編高画質】
ヤバイです。過去最高に本当にヤバイです。ある意味、過去最高傑作?本気でバレました。

いつものようにパ〇チラ女子を探しに近くの公園までやってきました。

すると、バレエか体操でも習ってそうスラッとしたS高学年かCくらいの女の子がいたのでこっそり観察しました。
キョロキョロした後、何故かスカートをめくりあげ、少女特有の華奢な脚と可愛いパンツが丸見え!!
そしてお尻ふりふりセクシーダンス??
「な、なんなんだ!?」
もしかして幼いのに露出願望?
「ロリパン最高!!めちゃくちゃラッキー!!」
その後、女の子は場所を移動。
スカートのお尻部分めくれたままパンツ丸出しで歩いて行っちゃった(^^;

Continue reading S高学年?C?【撮影バレ!!】炉利ぱんつ撮影バレました…。あわてて逃げました。ヤバイです!!

千秋ちゃんとなんちゃってPV撮影やってみた!【4K】

千秋ちゃんとなんちゃってPV撮影やってみた!【4K】

千秋ちゃん、4作目。

千秋ちゃんで少しアートよりな動画を撮りたいと思っていました。
とは言え、千秋ちゃんは女優ではなく普通の女の子なので、
あまり演技力を求めるのは難しいと思いますので、
曲を流してなんとなくグラビア動画を撮る感じで撮ってみました。

そんな感じで撮りましたので、
いつもより少し目力強めなシーンもあるかと思います。

動画の撮影方法や内容は撮影始めてから初めて伝えています。
その説明や、それを聞いた千秋ちゃんのリアクションもお楽しみいただけます。

5曲のなんちゃってPV撮影みたいな感じの構成にしてあります。

私服が良かったので、冒頭は私服のグラビア動画。

その後はそれぞれの曲の説明と、なんちゃってPV撮影!

基本的にカメラ目線なので、
千秋ちゃんにたくさん見つめてもらってください!

38分 4K 13Mbps 本編顔出し

Continue reading 千秋ちゃんとなんちゃってPV撮影やってみた!【4K】

【現役JKゆうな-10】ピアノ教室♡生パン♡

【現役JKゆうな-10】ピアノ教室♡生パン♡

可愛いお友達と一緒にピアノ教室へ行ってきました。
まだまだ下手くそだけど、みんな見てね~聴いてね♥
(生パンだよー♥)

■ファイル形式:mp4
■再生時間:3分56秒
■解像度:1,920 × 1,080
■フレームレート:119.88fps
■データ容量:1.63GB
■音声:あり(一部修正)

Continue reading 【現役JKゆうな-10】ピアノ教室♡生パン♡

かわいくてノリがよくてエロい浮かれた女子大生とお酒飲んでほろ酔いセックス 膣内に射精しました

かわいくてノリがよくてエロい浮かれた女子大生とお酒飲んでほろ酔いセックス 膣内に射精しました

大学で友達が多くて人気の国際教養学部の美人JD
屋外でお酒飲んで楽しくなってホテルでハメました
お酒が入った暖かいパイパンおまんこが気持ちよすぎて膣内にいっぱい出ちゃいました

MP4/1920×1080/約92分

Continue reading かわいくてノリがよくてエロい浮かれた女子大生とお酒飲んでほろ酔いセックス 膣内に射精しました