【神降臨 風呂編】スジがさらにくっきり【神降臨 Vol.123】

【神降臨 風呂編】スジがさらにくっきり【神降臨 Vol.123】

絶妙なアングルでスジをくっきりとキャッチ。脱衣所でも洗い場でも美女の卑猥な姿が炸裂します。

だんご4さんのレビュー(2022/03/21) / 評価:SS
サムネのこのスジがはっきり、ストップして暫くおかずにします。

Continue reading 【神降臨 風呂編】スジがさらにくっきり【神降臨 Vol.123】

Joe JK Collection No.011

Joe JK Collection No.011

今回のターゲットJKは、美少女JKちゃんですよ!

Joeオリジナル作品です。
PCOLLEでしか販売しません。
B〇RM〇N氏に憧れています。
絶滅状態の生JKを発見したら執拗に調べ上げてP観察を続けています。
スマホカメラを改造した亀を武器にがんばっています。
出し惜しみなく皆さんが楽しめるように詰め込んでいます。

///今回のターゲット////////////////////////
発見時期 2021年
JK
推定身長 156センチ
顔面偏差値 ガチで特上ロリフェイス
サテン系と綿のカワイイP兼用タイプ
こちらから挨拶すると極上なロリボイスで最高!
ガチの美少女‼

2週間ほど粘りました
////////////////////////////////////////////

Continue reading Joe JK Collection No.011

【素人】望遠温泉旅館★宿泊客のピッカピカお昼風呂♥入浴 パート6

【素人】望遠温泉旅館★宿泊客のピッカピカお昼風呂♥入浴 パート6

温泉宿泊施設での露天風呂撮影作品。

けっこう大型の宿泊施設で・・・大浴場も広いために望遠では丸見えに

宿泊客達がチャックイン前後の昼風呂シーンです。

人妻やお姉さん達が全裸で通路をトコトコと歩き温泉へ・・・

巨乳や美乳が多く良い映像が撮れました♪

※何組かの女性を出入り口通路や入浴中を撮影しております。

Continue reading 【素人】望遠温泉旅館★宿泊客のピッカピカお昼風呂♥入浴 パート6