【流出】 五人目 生活苦OL 株式会社〇〇〇〇ッ〇ス〇〇〇〇 藤〇夕〇

【流出】 五人目 生活苦OL 株式会社〇〇〇〇ッ〇ス〇〇〇〇 藤〇夕〇

裸を担保にお金を貸しています。

奨学金 借金 返済

Continue reading 【流出】 五人目 生活苦OL 株式会社〇〇〇〇ッ〇ス〇〇〇〇 藤〇夕〇

【高画質】妹のじぇいK友だち●●●ハメ撮り!超美なコ

【高画質】妹のじぇいK友だち●●●ハメ撮り!超美なコ

妹がよく家に連れてきていた友達と、
最近仲良くなりました。

けっこう良い感じだったのに、
性欲が抑えきれずついついヤってしまった~。

●●●入りのジュースを飲ませての寝込みファッkです。

だって黒髪でいかにも和服が似合いますって感じで
マジでタイプだったんだもの。

このままうまくやってれば、
付き合うこともできたかもしれないのに・・・。

でも今更そんなことを言っていてもしかたありません。

ルックスは今まであったコの中で一番可愛かったし、
そんなコとセクロスできたんだから良いじゃないか!って思うことにします。

★収録内容と時間★
動画 WMVファイル 22:04

Continue reading 【高画質】妹のじぇいK友だち●●●ハメ撮り!超美なコ

【035】てくの塾着替え盗撮優華ちゃん22歳ゴスロリ+おまけM美咲ちゃん23歳

【035】てくの塾着替え盗撮優華ちゃん22歳ゴスロリ+おまけM美咲ちゃん23歳

史上最強のM字開脚を披露して評判だったM美咲ちゃん(22歳)の友達の優華ちゃん22歳です。M美咲ちゃんは昼はアパレルの店員さんですが、優華ちゃんは某有名ホテルのフロントをやっているコです。M美咲ちゃんと優華ちゃんはゴスロリ系の友達らしくいつもつるんでイベントに行っているようです。

今回はモニター(全裸STEP3)の前編を中心にダイジェストで編集しています。サイズ自己測定の様子入れてます。真面目に測定してますが何をどう取り違えたのか、トップバストとアンダーバストがありえない数字になっています。てくのぶっかけはトイレ編に入れる予定です。

優華ちゃんもM美咲ちゃんに負けず劣らず豪快なM字開脚を披露します。肛門丸見えです。やはり友達だとライバル意識が働くのでしょうか←そんなわけない。
その後、M美咲ちゃんの局部見切れシーンをかなり長い時間入れています。前回の撮影から1年くらい経って23歳になっていたようです。ラストM美咲ちゃんもお楽しみください。

友達同士の全裸競演、お楽しみください。お互いの身体を比べて見てあげてください!

Continue reading 【035】てくの塾着替え盗撮優華ちゃん22歳ゴスロリ+おまけM美咲ちゃん23歳

[4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その29ー後編 超敏感ショートカット女子

[4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その29ー後編 超敏感ショートカット女子

膣内の触診もとい手淫をしていたところ、イク手前でなんか拒みだしたので、例のアレを使いました。
前回をご覧の方は分かると思いますが、あんなに感じまくってたのに、何故拒む。
許せない。絶対ヤッてやる。

無反応の彼女に好き勝手に弄んでいます。
キス・乳首舐め、ヘソ舐め、手マンで膣内をぐちゃぐちゃにかき混ぜます。
ち●ぽが我慢できなくなり、口にねじ込むイラマチオ、そしてパイズリ。

魅惑的でぷるっぷるなお尻にも潤滑剤を塗ったくり、更に手マン。
いよいよ正常位の体勢で、生挿入。
ピストンする度にぷるんぷるんと弾むおっぱいに、射精感を昂らせます。
最後は膣奥に中出し。

Continue reading [4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その29ー後編 超敏感ショートカット女子