ゆらちゃんバランスボールで宇宙なう!?【4K】

ゆらちゃんバランスボールで宇宙なう!?【4K】

ゆらちゃんから久しぶりに連絡がありました。

久しぶりなのは理由がありました。
撮影の冒頭で話していますが、なんと◯◯をしていた様です。
そして◯◯と◯◯をして◯◯が変わったとの事。

何があったのかは本編にて!

さて、そんな久しぶりのゆらちゃんですが、
今回はバランスボールにチャレンジ!

流石、ゆらちゃん、バランスボールしながらずっとしゃべってます。
相変わらずトークも楽しめるゆらちゃん。

でも、バランスとるのは苦手なのか、うつ伏せの体勢は
かなり不安定になって、まるで宇宙遊泳!?

制服、スク水で宇宙空間をゆ〜らゆら!?

26分 4K 15Mbps 本編顔出し

Continue reading ゆらちゃんバランスボールで宇宙なう!?【4K】

【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●姦】可愛いキレカワ体育会系マネージャー 黒髪ロング 子供体系の背の小さな女子マネージャー#11

【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●姦】可愛いキレカワ体育会系マネージャー 黒髪ロング 子供体系の背の小さな女子マネージャー#11

今回のターゲットは、背の小さな可愛い女子マネージャーに憑いていってしまいました。子供体系の未開発の体していますが、張りのある若いお尻、綺麗な程よい肉付の脚、真面目なマネージャーで清潔感ある雰囲気、愛おしいほど燃えてしまいます。

マロンの主観
小柄な女子マネージャー 制服ミニスカート あどけない可愛いお顔 張りのあるお尻 体育会系らしい肉付の脚 黒髪ロング 鳩胸おっぱい 清潔感のある顔 すべすべの肌 幼稚体系 爽やか水色パンティー 気遣いが良い みんなの人気者 濡れやすいマ●コ 小さいマ●コ

本動画は、街でストーキング盗撮、電車痴漢、自宅盗撮、●●姦を記録した76分間の映像です。

①帰宅途中をストーキング開始、制服から見える未発達の脚が可愛い、信号待ちしてる所を横顔盗撮、歩きながら全身盗撮

②カフェに入る階段で逆さパンチラ盗撮、店内でマスクなしお顔盗撮、店内で全身&太もも盗撮、ウィンドウショッピングに向かう途中も後ろから盗撮

③店内に入るエスカレーターでパンチラ盗撮、若いピチピチの太もも、店内で横から全身盗撮、ローアングルパンチラ盗撮、水色P、駅に向かう途中も執拗に盗撮

④駅のホームで逆さパンチラ盗撮、痴漢開始、柔らかいお尻触りピクピク反応する、パンティーを横に引っ張りマ●コ触診、手で叩いて抵抗する、ガマンできず小さいマ●コに挿入、大量中だし、急いでパンティーで隠す

⑤お尻隠しながら電車を降りる、室内を窓から盗撮、薄着の部屋着、二の腕がピチピチ

⑥室内侵入。ク●●ホルムを吸わせ、●●姦。2回中だし、

Continue reading 【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●姦】可愛いキレカワ体育会系マネージャー 黒髪ロング 子供体系の背の小さな女子マネージャー#11

【黒タイツフェチ必見の美少女!】どんな変態プレイも受け入れてくれた可愛すぎるJ系【かすみ(1●)帰宅部】

【黒タイツフェチ必見の美少女!】どんな変態プレイも受け入れてくれた可愛すぎるJ系【かすみ(1●)帰宅部】

こんばんは!円サポが生きがいの者です!
本日オジサンに抱かれるJ系は「かすみちゃん」!

いやめちゃくちゃかわいいな!
この可愛さで彼氏いないそうです。
おそらくクラスの男子の頭の中で5000回はぶちハメられてるだろうなってくらいかわいい。

この案件で撮影交渉が通るのかマジでわかんなかったんですけど、そこは円光オジサンのチンポいや腕の見せ所です。
今回も「諭吉倍プッシュ+そんなに撮らないよ発言」でゴリ押しましたw
そのためかなり貴重な映像です。削除もぶっちゃけ覚悟してます。
正直ここに写真載せまくるのですら割とリスクではあります。

<<お金がないJ系と円〇させてもらってます>>
この価格は今だけの特価です!あまり出回らないほうがよいので値上げをする場合がございます!お買い求めは是非お早めに!

今回、円〇が必要なJ系ちゃんのプロフィール↓↓
名前:かすみちゃん
年齢:1●歳
部活:帰宅部
バイト:コンビニ
体型:スリム
おっぱい:たぶんF
下着:ピンク
特長:過去イチ顔がいい
マン毛:それなり
彼氏:いない

Continue reading 【黒タイツフェチ必見の美少女!】どんな変態プレイも受け入れてくれた可愛すぎるJ系【かすみ(1●)帰宅部】

顔も身体も美しいインスタグラマー 鍛えられたパーフェクトボディ 締まりのいいおまんこに我慢出来ずしれっと中出し

顔も身体も美しいインスタグラマー 鍛えられたパーフェクトボディ 締まりのいいおまんこに我慢出来ずしれっと中出し

仕事で知り合った顔も身体も一級品のインスタグラマー
撮影に託けてハメてしれっと中出し
大きなおっぱいとクビレ、引き締まった身体が美しく
締まりのいいパイパンのおまんこがとても良かったです

MP4/1920×1080/約79分

Continue reading 顔も身体も美しいインスタグラマー 鍛えられたパーフェクトボディ 締まりのいいおまんこに我慢出来ずしれっと中出し

【電車痴漢 #7】《Fカップ巨乳女子●生》綺麗な形のロケットおっぱいを震わせ上目遣いで哀願するピチピチJK

【電車痴漢 #7】《Fカップ巨乳女子●生》綺麗な形のロケットおっぱいを震わせ上目遣いで哀願するピチピチJK

❤︎女性特徴❤︎

★黒チェックスカート★グレーのセーター★白シャツ★紺ブレザー★

★ローファー★黒靴下★白パンティー★ピンクの花柄入り白ブラジャー★

★黒のナップザック★グレーのマスク★黒いスマホカバーのスマホ★

【チャート】

匂い嗅ぎ→スカート上からソフトタッチ→太ももからお尻直触り→マン筋触り&おっぱいタッチ→

生乳モミモミ→乳首責め→パンティ内に手入れ→おっぱい鷲掴み→生乳モミモミ→

生マンコ愛撫→おっぱい攻め→手マン&おっぱい揉み→仲間がおっぱい揉み→生チンポ擦りつけ→

生チンポ挿入&おっぱいモミモミ→生中出し

Continue reading 【電車痴漢 #7】《Fカップ巨乳女子●生》綺麗な形のロケットおっぱいを震わせ上目遣いで哀願するピチピチJK