流出】美乳でツルマンに仕上がった大人しそうなちょいギャルちゃん。エロ自撮りやフェラ姿が無事に公開【素人】

流出】美乳でツルマンに仕上がった大人しそうなちょいギャルちゃん。エロ自撮りやフェラ姿が無事に公開【素人】

今回は美肌でどこか大人しそうな娘ちゃん。

おっぱいの中々の美乳に仕上がっており

下の毛もしっかりと処理

エロ自撮りをたくさん送ってくれました。

どこか恥ずかしそうにしながらも

くぱぁやケツ穴もしっかり披露。

美味しそうにフェラをする姿も愛おしさが伝わってきます。

彼女の裏の素顔を楽しんでもらえましたら幸いです。

Continue reading 流出】美乳でツルマンに仕上がった大人しそうなちょいギャルちゃん。エロ自撮りやフェラ姿が無事に公開【素人】

【バレないように】泊まっているホテルに大浴場があるのでこっそり・・・

【バレないように】泊まっているホテルに大浴場があるのでこっそり・・・

閲覧ありがとうございます♪

今回は、ホテルの大浴場にディルドを・・・ 笑

興奮しすぎてちょっと潮吹いちゃった♡

Continue reading 【バレないように】泊まっているホテルに大浴場があるのでこっそり・・・

亜美ちゃん21歳

亜美ちゃん21歳

亜美ちゃんと初めて会ったのは3年前のコロナ真っ只中でした。
居*屋さんが休業してしまって掛け持ちのコンビニバイトも入れなくて困っていました。

マッチングアプリで知り合って顔合わせをした時は素直で可愛い18歳でしたが、
初めてのパパ活は怖いと言っていました。
それでも最初に会ったのがボクだったため優しいオジサンで良いなと思ってそうで、
ですが日が合わずに次に出会え無くていたため、
次にアプリで知り合った人から和食の個室を予約してくれたのでお食事行ってきますと、、、

Continue reading 亜美ちゃん21歳