クリが透け透けな真っ赤なTバックを履いたJKをめくり盗撮 14日分 ねんいち

クリが透け透けな真っ赤なTバックを履いたJKをめくり盗撮 14日分 ねんいち

マンションの前で人の出入りを観察してたときに出会ったJKちゃんです。彼女の帰宅時間にもう一度マンション前に張り込んで何階に向かうか確認、翌日登校時間付近で待ち伏せしていつも通り上階からおはようございますパンチラをしてきました。

幼い顔をしていてかわいらしく、挨拶もきちんとしてくれて良い娘です。パンツはというと王道の白サテンからTバックまで多様なパンツを履いてくれていました。その中でも、
・お尻側に唇のマークが散りばめられたオレンジ系の生地薄目のパンツが可愛くて何度かシコってしまいました。
・赤のTバックが2枚登場するのですが、その一枚のフロント側はスケスケでしてクリが丸見えとなっておりました。本来なら隠れるのではないかとおもうのですが、彼女のアソコの位置がかなり 上付き なのかと思います。

バラエティ豊富なパンツとめくりによってお尻丸見えな状態の彼女の姿態を是非ご覧くださいませ。

Continue reading クリが透け透けな真っ赤なTバックを履いたJKをめくり盗撮 14日分 ねんいち

梟の痴漢報告067(最強の帰宅ラッシュでパンツにくっきりシミを作るOK女子大生)

梟の痴漢報告067(最強の帰宅ラッシュでパンツにくっきりシミを作るOK女子大生)

2,190円

2022年10月某日 19時台 新●駅 4番線

この日は衣替えが始まって来た秋のはじめ頃です・・・

帰宅ラッシュで混雑するホーム、最強の4番線戦闘付近!

少し異質な雰囲気の女の子が並んでいます!

膝上丈のふんわりしたシルエットのワンピース・・・

赤いメッシュの入った髪の毛・・・

おしゃれな女子大生風の子が並んでいるのを発見!

Continue reading 梟の痴漢報告067(最強の帰宅ラッシュでパンツにくっきりシミを作るOK女子大生)

梟の痴漢報告068(冬の最強にタイトミニに生足で乗る女子大生)

梟の痴漢報告068(冬の最強にタイトミニに生足で乗る女子大生)

1,980円

2022年12月某日 9時台 赤●駅 7番線

すっかり寒くなったこの日。

この時間帯で一番混雑する電車でターゲットを探すためにホームに・・・

すでに結構な混雑!通勤客が少し落ち着いて大学生の割合が多いです!

物色していると後ろから私の横に並んできた1人の女子大生!

この寒い中、ニットのトップスにミニスカートにブーツ!しかも生足です!

そこまでギャルっぽくはない!・・・OK子の雰囲気が漂ってきます!

Continue reading 梟の痴漢報告068(冬の最強にタイトミニに生足で乗る女子大生)

彼女の秘密 05改 04改 03改 02改 01改

彼女の秘密 05改

11名の彼女さんです。

仕草や雰囲気をお楽しみ下さい。

彼女の秘密 04改

11名の彼女さんです。

仕草や雰囲気をお楽しみ下さい。

Continue reading 彼女の秘密 05改 04改 03改 02改 01改