第三者バレ(声かけられ〜逃走)

第三者バレ(声かけられ〜逃走)

とめどなく重ねを引いていたこの日。

驚安の殿堂で見つけた警戒心なしミニスカイヤホン娘。

重ねの見すぎで黒に塗りつぶされそうだった網膜に癒やしの白のパンティー!

Continue reading 第三者バレ(声かけられ〜逃走)

ポタポタポタビチャビチャッっと立ってからこの歳で残尿の黒〇ェ。。。偏差値75

ポタポタポタビチャビチャッっと立ってからこの歳で残尿の黒〇ェ。。。偏差値75

価格:$41 → $40

2カメラ和式7人収録 1名う〇こ 2名黒チ〇ェ

ポタポタポタビチャビチャッっと音しっかり確認できますw

我慢していたのかフゥーーーフゥーーー言いながら顔を歪ませる20代の美人さん

音が激しく響き渡っています。。。

Continue reading ポタポタポタビチャビチャッっと立ってからこの歳で残尿の黒〇ェ。。。偏差値75

まるで本物?!超リアルCG35~OL・私服お姉さん6名~

まるで本物?!超リアルCG35~OL・私服お姉さん6名~

動画1本 MP4 (05:53)
静止画6枚
6名

最近いつもと違った種類のタゲで出していたのでOLさんが久しぶりに感じますw
やっぱこういうタゲのほうが僕的にはしっくりきますw
今回はわりと安全な鳥(危険なバレは無し)ですのでちょっと物足りなく感じたりもします。。

Continue reading まるで本物?!超リアルCG35~OL・私服お姉さん6名~

グラサンINGNIデニ厶パワショルワンピース

グラサンINGNIデニ厶パワショルワンピース

電車待ちで最前列にいた栗毛色のボブカットでデニムのワンピースに黒の大きなリュックを背負っている女のコ。色素薄い系。

もうすぐ電車が到着しますが私は後方、彼女は最前列にいるため近付くことができず、確認することができない。追うか諦めるかの二択。追って重ねなら電車賃をドブに捨てる羽目に。(笑)

追うを選んだ私は電車到着からドアが開くまでじりじりとにじり寄ります。

Continue reading グラサンINGNIデニ厶パワショルワンピース