梟の痴漢報告069(韓流ミニワンピ女子大生に生マンしたら過去1の濡れマン)

梟の痴漢報告069(韓流ミニワンピ女子大生に生マンしたら過去1の濡れマン)

2,190円

2022年11月某日 9時台 赤●駅 7番線

すかっり秋の終わりが見えてきたころ・・・

この日も朝の最強の最後尾付近で物色していると、一際目を引く女子を発見!

韓流ドラマに出てきそうなフレアーミニワンピにカーディガンを羽織った

生足が眩しい女子大生を発見!

服装もそうですが、とにかく可愛い!

一番後ろの扉ではなく1つ隣の列にならんでいるのでOKか微妙でしたが・・・

少しでも触れれば良いと思いターゲットに!

Continue reading 梟の痴漢報告069(韓流ミニワンピ女子大生に生マンしたら過去1の濡れマン)

迷惑防止条例ファイル2

迷惑防止条例ファイル2

写真見ての通りかなりのロ●。

駅に人は少なめのものの乗車率が高い電車がくることわかってたので追尾して押し込んでお尻をじっくり揉んでクロッチから指を入れるとこまでできました。

Pは予想通りの綿P。

ハートと黒猫の柄がかわいいです。

やっぱり若い娘はイージーですね。

少し面白みにかけますが。

降車後に手を嗅いでみるとほぼ無臭。

柔軟剤の匂いだけ残ってました。

Continue reading 迷惑防止条例ファイル2

狂信者 #08【★5】

狂信者 #08【★5】

金額 : 2,180円 (税込)

試行錯誤の末、遂に捕らえることができた貴重な映像。

かなりスカートの丈を短くしてるJK。
ホームでひときわ目立っており、男の視線を集める。
くびれからお尻の膨らみが素晴らしい。
ミニスカすぎるせいで、少しかがんだだけでPが見えそうだ
脚もきれいで、とにかく太ももがエロい。

Continue reading 狂信者 #08【★5】

お父さんと本屋に来ていた女の子をパシャリ

お父さんと本屋に来ていた女の子をパシャリ

本屋にお父さんときていた女の子を発見
最初は一緒に周っていたのでまったく隙がなかったのですが
お父さんがビデオを選んでいる間
女の子もレンタルブックを探し

これはチャンス…!

他に立ち読み客がいたおかげで
あまり警戒されず背後をとることができましたが…
位置的に隣の子が邪魔…

面倒なのでまとめて撮影(笑

Continue reading お父さんと本屋に来ていた女の子をパシャリ

《空爆009》大サービスシーン含む計6人《丸見え》

《空爆009》大サービスシーン含む計6人《丸見え》

こんにちは。空爆王です。
リアリティにこだわった空爆動画を販売していきます。

9作目となる今回は見どころ多すぎの6人です!

諸事情により内容の説明は割愛します。

Continue reading 《空爆009》大サービスシーン含む計6人《丸見え》