【4K】カメラ持ち去り!? 撮影バレからの神展開がトイレで起こっていた…青チェパンチラ

【4K】カメラ持ち去り!? 撮影バレからの神展開がトイレで起こっていた…青チェパンチラ

とんでもない事態になっていました…

いつものように他のとこ行くからバック見といて!って股の間に挟ませてパンチラ盗撮を楽しんでいました。

しかし今回は気づいたら姿が見えず、、、スマホでモニタリングしていたのですが、電波が途切れ映像が確認できないところへ、○Kちゃんが戻ってきて「トイレ!笑」って

もう画像の通りなのですが、パンチラ自撮りでめっちゃ楽しそうにしてる映像が写っていましたw

「バレてるんだからね~~笑」ってぐるぐる指差し&あっかんべー‼もう好き放題やられてしまいましたね。。。

ちゃんと写ってるかな~って○Kちゃんがモニターで確認しながらレンズに触れそうなくらいのパンツ接写
スカートめくってパンツの食い込み直し、フードクラッシュのように踏みつける仕草
お尻ふりふりしてスカートひらひら~っ!

もうあらゆるアングルで青チェ制服パンチラを堪能させていただきました。

男をわかりすぎる子って怖いですね笑カメラ持ち去りシーンはほぼノーカットです。

バレた瞬間から過激すぎる自撮りまで確認していただればと思います。

画質:4K60P
再生時間:13:42
mp4ファイル
モザなし
音声あり(一部音声なし)
一部音声が消してあることをご了承ください。

Continue reading 【4K】カメラ持ち去り!? 撮影バレからの神展開がトイレで起こっていた…青チェパンチラ

同一人物J○3日分

同一人物J○3日分

臨場感溢れる撮影を求めるため
スマートフォンでの撮影を行っております。
最近見つけたJ○
1度生pを確認してからは駅で待ち伏せしたりして3日分撮りました。
1日目
偶然遭遇。
エスカレーターにて撮影。
2日目
同一の曜日と時間に駅で待ち伏せ。
エスカレーター撮影。
3日目
到着時刻から電車を予測し何日か徘徊し、通勤電車特定。
車内で姿、顔撮り成功。
この日はいつもより格段にスカートが短く興奮しました。
中身は水色のテカパンです!
3日目にしてやっと白以外ゲットしました‥笑

Continue reading 同一人物J○3日分

パンチラHOLIC・145

パンチラHOLIC・145

【若者よ、階段を上れ!という訳で階段追い撮りたっぷりの2本立て】

・1本目(6分14秒)

ツインテが良く似合うJKちゃん。春ごろの撮影なのでおそらくピカピカの新入生と思われます。
ホームで電車を待っているところを発見。壁を背に立っていたので横から鞄を差し込みスカート内をチェック…生Pが
確認出来ました。

まずは電車が来るまでホームで撮影。電車が到着し、JKちゃんの後に着いて乗り込みます。
電車内は微妙な混雑でしたが座席の前に立つJKちゃんの背後の位置をゲットし、背面撮りにて撮影。
最初は置き撮りにて撮影し、途中から鞄を持ち上げて接写。
ここは20分くらいの撮れ高から光が差して明るく映ってるシーンのみチョイスしております。

電車から降りてからは前に回って通路と上りエスカで顔撮りし、続くホームへ上がる階段で追い撮り。
乗り換え後の電車では混雑で撮影チャンスがありませんでしたが、電車から降りるタイミングでフロントゲット。
その後は改札を出てから通路でもう一度前に回って顔&全身撮りを収め、その先の階段で2度目の追い撮り。
ここは人口密度がかなり高く、間に人が入ってしまったので残念ながら少し遠目のショットとなってしまいました。
階段を上り終えたところで距離を取りつつフェードアウト。JKちゃんの後姿を見送り、撮影終了となりました。

Continue reading パンチラHOLIC・145