【最新作】無防備Girl_vol.SP 2

【最新作】無防備Girl_vol.SP 2

皆様大変お待たせ致しました。

Special商品第二弾です。
対象は3人の少女です。どうぞ濃密な時間をお過ごしくださいませ。

無防備な少女たちのスカート内にカメラが何度も潜入する臨場感をお楽しみください。
前から後ろから。

再生時間 4分01秒
音声   有
動画形式 MP4
モデル:3人(個人的には3人目が最もおすすめです。)

Continue reading 【最新作】無防備Girl_vol.SP 2

【青チェ遠征14】青チェちゃん8人Pゲット!大容量42分ノンストップ!

【青チェ遠征14】青チェちゃん8人Pゲット!大容量42分ノンストップ!

サマースカイです

暑くなりましたね!ってことで薄着になるので2泊3日で青チェ遠征行ってきましたー!今回は生P3人!そして1人の黒髪パッツン美少女は青駅で張ってたら2日目も会えてので粘着しました!
今回は生Pの3人とも顔面偏差値高いので週末は4545シコリティしてくださいませ!
また黒P族ですが抜けそうな5人収録しましたのでフロントだったりはみパンだったり逃走だったり風チラだったりバラエティ豊富ですので4545シコリティしてくださいませ!

内容
1人目 黒 ~3:54 ツインテールフロントばっちし
降りた後エスカ 4545
2人目 巨乳ギャル ~14:32
ムチムチ系ギャル コンビニ、街中、駅、電車
スマホ撮り、ワイプ付き、声掛け
この子で4回4545できます
3人目 黒はみパン白 ~19:01 ポニーテール
電車、登校ルート 微バレで逃げられる4545
4~5人目 アイドル系白P友達黒~26:41
電車、エスカ、階段、スマホ撮り、ワイプ、声掛け
この子がサマスカ一番のお気に声掛けしたときちょっと冷たかったwこの子で5回4545しました
6~7人目 黒はみP2 電車エスカ ~29:23
地下鉄風チラは圧巻です
8人目 1日目パーカー超絶美少女 ~34:14
薄ピンクのPで何回こすったことか・・・
2日目 Yシャツ ~41:59
純白OF純白!フロントで4回長脚からの純白尻で   8回4545しました。超おすすめです!

「すみません」と止められるが無視して逃走

Continue reading 【青チェ遠征14】青チェちゃん8人Pゲット!大容量42分ノンストップ!

グリーンパークへようこそ131

グリーンパークへようこそ131

今回は、

ドジっ子的な見せ娘ちゃんの丸見えPでっす!!

たま~にいる、

見せ娘。

あざといっていうか、天然っていうか、あやういっていうか。

結局そういう娘って、モテるんですよねwww

この日あらわれたのもそんなドジっ子的な娘でした。

映像にはありませんが、

現れた時も厚底靴でふらついて登場し、

半分転ぶみたいな感じで尻もち、

P丸見えwwww

まんがかよっ!

って心で突っ込みましたw

Continue reading グリーンパークへようこそ131