【無】めちゃカワ女子が接写でガチオナする動画

【無】めちゃカワ女子が接写でガチオナする動画

色白スレンダーでカワイイ女の子です。

接写のオナで、愛液が出てくるのが分かります。

声も色っぽくて興奮を誘いますね。

こういう真面目そうな子が乱れているのが最高なんですよ。

くぱぁもガッツリしてくれてます。

Continue reading 【無】めちゃカワ女子が接写でガチオナする動画

《厳選》素人流出コレクション vol.25

《厳選》素人流出コレクション vol.25

過去に〇〇シェアや〇〇〇〇コレクションでも鍵付きで公開してましたがこちらでも。
小出しにはなりますが流出好きな方は是非フォローもお願いします!

※本編にモザイク処理は一切ございません。

12人分(+おまけ)のスマホ流出風作品になります。
日常の写真もあるのでより興奮材料になるかと思います。

カップル、NTR系などがお好きな方には特にオススメです。

是非コレクションにどうぞ。

Continue reading 《厳選》素人流出コレクション vol.25

パジャマの短パン 105

パジャマの短パン 105

みなさんこんばんは!
ネトゲのチャットルームで知り合った学生ちゃんに短パンを撮影して送ってもらいました♪

No.83で出てきた子のクラスメートちゃんです!
どうやったらアイテムもらえたのか聞いたそうで、
どうしても欲しい課金アイテムがあるのでオッケーもらいました♪
(あまり話が広がるとクラス中に広がって先生などに通報されるかもなので、
紹介は嬉しいですが秘匿していて欲しいのがホンネですw)

さすがに短い学校の短パンはこの子のところでは絶滅しているそうで、
体育のものであってもNo.83のと同じようなハーパンしか持っていないとのこと・・・・。

ただ、家着で激短いのを履いているとのことで、
めっちゃお願いして撮影してもらいました♪

ちょっと恥ずかしそうに短パンをめくってパンツを見せてくれているのが
たまらなく愛おしいです!( °ω°):∵グハッ!!
パンツ可愛い v(≧∇≦)v

Continue reading パジャマの短パン 105

【2アングル】世界遺産級のおっぱいを持つ女子校生【4K】

【2アングル】世界遺産級のおっぱいを持つ女子校生【4K】

町屋で代々着付けを営んでおりますが魔が差したと言いますかね
仕事場の和室は雑貨や反物だらけで部屋はごちゃっとしてるので小型のカメラを置くなんざ朝飯前なんです

とんでもなく若い子が母娘でやってきてくれました
推定86cmFカップ・ウェスト54cm・ヒップ80cm

おしとやかで色白、きっと同級生はこの子のおっぱいを眺めながら授業を聞いているのでしょう
そんな子のトップレスシーンを収めました

Continue reading 【2アングル】世界遺産級のおっぱいを持つ女子校生【4K】

[独自入手⑥]ホテルウーマン集団痴漢・I県◎※ホテルリゾート(女子クラーク)

[独自入手⑥]ホテルウーマン集団痴漢・I県◎※ホテルリゾート(女子クラーク)

いつもの独自ルートで入手しました。

地方の半グレ集団か外国人グループによるもので

ホテルウーマンが狙われています。

以前から複数人の動画が撮影されているホテルで

表沙汰にはなってませんが

これが原因で大量離職者を出したともいわれてます。

今回の動画ではクレーム対応で

女子クラークが呼びつけられてヤラれています。

19分21秒/MP4/1080×1920

Continue reading [独自入手⑥]ホテルウーマン集団痴漢・I県◎※ホテルリゾート(女子クラーク)