梟の痴漢報告051 052

梟の痴漢報告051(朝の最強で幼い青チェに連日痴漢1日目)
梟の痴漢報告052(最強で帰宅する制服女子にストッキングを破って生マン)

2022年1月某日 18:●● 最強 新●駅

この日の夕方。帰宅ラッシュで混雑するホームを物色・・・

夕方の最強で一番混雑する時間の電車に合わせて物色していると!

先頭付近の列の先頭に制服女子を発見!

細身の真面目そうな感じの子です!

よく見ると生足ではない感じ・・・がっかり!

しかし先頭にはレアな制服女子!他によいターゲットもいないので、とりあえず・・・

そうこうしていると、後ろにどんどん乗客が並んでいます!

同業者もちらほら・・・

Continue reading 梟の痴漢報告051 052

パンチラHOLIC・143

パンチラHOLIC・143

【優等生っぽいJKちゃんの放課後ショッピングに同行。無防備すぎる大胆ポーズゲットだぜ】

今回のJKちゃんは制服もキチッと着こなしていて真面目で優等生っぽい感じの子です。ただしスカートは短いです。
まあそうでなくては困ります。

そんなJKちゃんを見つけたのは駅のホームで電車を待っているところでした。狭い上に人も多く
ポジション取りが難しかったのですが、どうにかJKちゃんの後ろを確保。生Pであることを確認し、撮影に入ります。

置き撮りしたり普通に撮影したりホームの端すれすれまで出て顔撮りしたりと色々やっていると電車が到着。
電車内ではJKちゃんが座ってしまった為、じっと次のチャンスを待ちます。

何駅が過ぎてJKちゃんが電車を降りたので後を着いて自分も降車。ホームにて軽く追い撮りし、
さらに追跡を続けていると駅ビル内のスーパーへ。撮影にはやや難しい場所ではありますが万が一という事もあるので
一応着いていきます。

するとまずは肉類のコーナーにて最初のチャンスが。オバちゃん達が群がっている先に欲しい商品があるらしく
JKちゃんが通路で一瞬立ち止まったところを背後に回り込み撮影。そして全然どかないオバちゃん越しに
前のめりになって商品を取ろうとするJKちゃんが不安定な姿勢になって脚がカパッと開いたところをゲット。
その後はレジ待ちの列でJKちゃんのすぐ後ろに並ぶことに成功。2,3人待ちだったためじっくりと撮影することが
出来ました。

Continue reading パンチラHOLIC・143

[4K]えちえちJK盗撮No.48#純白#Tバック

[4K]えちえちJK盗撮No.48#純白#Tバック

友達を盗撮するのがやめられない男子高校生です。自分用のオナネタをおすそ分けしていきます。

紐TバックのJKちゃん後編。コスメショップでの買い物にお付き合い。
早速階段で靴下直してますが、前回のハプニングで履きこみが緩くかなり際どい感じになってます!注視すれば見えてくるかも。笑

*収録人数  :1名
*再生時間  :3:46
*解像度   :3840×2160(60fps)
*ファイル形式:mp4

Continue reading [4K]えちえちJK盗撮No.48#純白#Tバック

【4K高画質】放課後の青チェJK

【4K高画質】放課後の青チェJK

地下鉄で見つけた青チェ。なかなかの美少女です。スマホに夢中になってたので、エスカレーターでめくり。商業施設でウロウロ買い物をしてる放課後のひと時を撮影させてもらいました。引き締まったプリプリとした若いお尻にハート柄の紺パンツが輝いてました。

再生時間:5分33秒
FHD動画 3840×2160 60フレーム (mp4 H264)

Continue reading 【4K高画質】放課後の青チェJK

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り290 ビジュアル系美形JDちゃんの食い込み他、多人数オムニバスプレミアム

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り290 ビジュアル系美形JDちゃんの食い込み他、多人数オムニバスプレミアム

1人目 スマホに夢中なおしゃれJDちゃん
お友達とショッピングのJDちゃん おしゃれ帽子を斜めにかぶって気合を入れてお出かけしてきたようです。ポイントは純白のピラピラのミニスカですね。完全にパンチラ仕様です。しかしこのJDちゃん、なぜかスマホに夢中前方不注意は危険ですよ。。。フロントゲット!立ち止まったタイミングでガッツリ後ろから!店内も明るくてこのスカートですから明るく鮮明に薄ーいピンクサテンがどーん!フロントがパステルブルーでバックがパステルピンクという最強カラー!その後も果敢にフロントを狙って大股開きのタイミング頂きました!

2人目 長身スレンダーお姉さん
まだ少し肌寒い中、すらっと伸びる細い脚が目を引くお姉さん ふわりとしたスカートで、歩くたびにふわっと感が!パンストの奥にはピンクパンティー!ガッツリ追いかけて追いかけて。。。結構粘着しました 駅への下りの階段で、、、カミカゼ到来!ふわりスカートがブワっと天然めくられ状態に!至近距離で頂きました!

3人目 ビジュアル系美人JD
この感じ、「ビジュアル系」で合ってるんでしょうかw濃い目のアイラインですが決してケバくなく、、、美形です。そしてこのスタイル。ボディーラインのはっきりわかるミニワンピにニーハイブーツ!絶対領域キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そして特徴的な白のコート!誰かを待っているのか。。。自分の荷物に腰かけてます。その時点で正面からもパンティー見えそう。。。するとおもむろに立ち上がって何やら荷物をごそごそ。。。チャンス!すかさず後ろからゲット!これは、、、!黒のレース付きのシルバーサテンパンティーがガッツリ食い込んで!エロの全部乗せ状態!その後、方向を変えにかかるもぴったりと追尾して後方からしゃがみをゲット!ワンピが短すぎて立ってるだけで食い込みが丸見えですw

解像度  1920×1080
サイズ  1.42GB
再生時間 8分21秒
音声   有
フレームレート 59.94fps
動画形式 MP4(H.264)

Continue reading 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り290 ビジュアル系美形JDちゃんの食い込み他、多人数オムニバスプレミアム