[4K]顔出し!S級美形ギャルの生パンツ祭り!生P電車でGO!(2日間長時間収録成功!)

[4K]顔出し!S級美形ギャルの生パンツ祭り!生P電車でGO!(2日間長時間収録成功!)

【撮れ高多いので、サムネをご参考ください!!!】
撮って出しで公開です!2日間分の粘着生ぱんつ!!10分近く大ボリューム!〜ギャルのパンツ祭り!!〜
ギャル率高いことで有名な某公立校!中でもずっと気になっていた超美形ギャルちゃん!LJK?色っぽすぎませんか??
お顔もたっぷり撮ったので顔でも抜いちゃいますwこんなギャルJ◯ちゃんはほとんど生Pで登校してるようでした。(某情報によると重ねもあるw)

to ギャルJちゃん
ときどき無理やりカメラ突っ込んで驚かせてごめんなさい!!スマホばっか見てたけどほんとは盗撮されてるのに気づいて怖かった??
でも頑張ってくれたギャルちゃんのおかげでみんながいっぱい抜けるのでOK!!
電車内では正面に座ってずっとパンツ撮っててごめんなさい。たまらず接写したくなってスカートの中に潜り込ませてしまって驚いたよね!?
別日でも粘着してごめんなさい。結構撮られてからこないだのやつだ!ってなったよね?
ホームでは撮られるの嫌でわざわざ人多いところに移動しちゃったもんね。。でも電車内ではがっつり撮らせてくれたねー!
純白のパンツはとっても興奮しました。ギャルなのにパンツは白のギャップにおじさんはたまりませんでした。しかもフロントまで直下で撮らせてくれるなんてサービス精神たっぷりでしたね!!
もしかして痴漢願望とかある系でしょうか?見られると濡れる系でしょうか?だんたん盗撮されるのが快感になっちゃってたりして、、また、いっぱいパンツ撮ってあげるね!!
と、妄想しましたw
「高評価」励みになります。反応よければさらにガンガン撮って公開します!よろしくお願いいたしますmm

Continue reading [4K]顔出し!S級美形ギャルの生パンツ祭り!生P電車でGO!(2日間長時間収録成功!)

【東京遠征3新カメラで激写】ランクZ級3名収録!39分!とにかく可愛いです!

【東京遠征3新カメラで激写】ランクZ級3名収録!39分!とにかく可愛いです!

今回本当に見てくださいw
何故かというと・・・
スマホ撮りのみですがとうとう60fps動画を収録しました!!
もうめっちゃきれいです!ヌルヌルです!
肉眼より奇麗に見えますw
本当にスマホ撮りは今までに無い奇麗さでシコリティすぎますよ!!
それに加えてトリプルZ級のかわい子ちゃんを収録してます!
さらに!39分の大容量で980円ですのでお買い得です!ぜひぜひ抜きまくってくださいませ!

リクエスト第一位 TIKTO〇東京強豪校 DT学園
ここ・・
全員スカート短いです!しかもちょっと下から撮るだけでめちゃくちゃ見えるスカートでした!
黒がさすがに多いですがムチムチの太ももにムチムチの尻で堪能しました。特に黒でもフロントは大興奮します
まず開幕は2名!
そして前髪くろがみパッツン娘
アイドル顔なのにめちゃくちゃエロイ体をしてました!
しかもピンクのかわいいP!
もう何十回も抜きました

Continue reading 【東京遠征3新カメラで激写】ランクZ級3名収録!39分!とにかく可愛いです!

【新人声優】エロアフレコで本気オ〇ニー。エッチなシーンで発情も止まらず・・・

【新人声優】エロアフレコで本気オ〇ニー。エッチなシーンで発情も止まらず・・・

おはようございます。

さて私はエロゲーの監督という仕事をしているのですが
最近はかわいい新人のアイドル声優さんがよく来てくれます。

今日の声優さんは絶賛売り出し中、某有名事務所の期待の新人さん。
プロフィールでは小柄でめちゃくちゃかわいくて
これはアイドルとしても売れそうですね。
さすが有名事務所が押すだけはあります!

さて、アフレコの時間が迫って参りましたが
声優さんがなかなか来ません。

あれれ?おかしいぞ~と思った瞬間ドアがバタンと開き
声優さんが息を切らして入ってきました。

Continue reading 【新人声優】エロアフレコで本気オ〇ニー。エッチなシーンで発情も止まらず・・・

【青チェでマジ☆オナ】鬼頭ファイル11前編 後編

【青チェでマジ☆オナ】鬼頭ファイル11前編 後編

部屋に招かれた時には、目隠し状態。今日は守銭奴くんに何されるのかと、目隠しに興奮をいただいてるご様子(o 艸o)目の前に僕がいることも知らず、守銭奴くんが『オナニーして』とお願い。『え恥ずかしい、どうしても?』少し間を置いて躊躇いながらも『特別ね』と守銭奴くんのお願いを断りきれない清純派はづきちゃん(/////)
これに関しては、僕もサプライズだったので驚き( ̄□ ̄;)!! スカートをまくり、パンティー越しに指が動き始めます。数分してから、オナモードに入ってきたのか、息が乱れ始めます。パンティーの中に手を入れて、いじり始めるとクチュクチュとエッチな音を立てながら息が荒くなってきます。初めて見るオナニーに僕自身も驚きと興奮MAX(;´Д`)ハァハァ

完全にエッチモードのはづきちゃんに守銭奴君が『おもちゃ使ったことある?』と聞くと『ないよ』と答えます。『怖くないよ、気持ちいいから使っていい?』と聞くと『少しだけね』と答えます。強力なローターをクリに当てると。かわいいエロ声が漏れますε=(///ω///)=33『自分で持って』初めてのローター体験でマジによがりまくってます。
・・・中略

『もう一つ凄いのあるから使っていい?』そうです、みんな大好き電マの登場です。パンティー越しに当てると、すぐにシミがついてました(;´Д`)ハァハァ自分で持たせてからも、すごく乱れてます。この時なんですよね、録画してるつもりだったのに撮れてなかったんですよ(~_~;)僕自身も初めて見る光景に興奮しすぎて、スマホの画面見てたのに気づかなかった・・・。マジで後悔・・・。次に、電マにG攻撃アタッチメントを装着しておまんちょにぶち込みます。そして電源ON!そして一気にMAX!スゴっ・・・( ̄□ ̄;)!! マジに連続でイってしまい『抜いていい?死んじゃう』これには、僕も発射寸前状態で先からカウパー垂れ流れてました!

動画詳細
再生時間:19201080 1.66GB
再生時間:27分

Continue reading 【青チェでマジ☆オナ】鬼頭ファイル11前編 後編

●●姦 青チェック 性教育

●●姦 青チェック 性教育

先ほどまであれほどイキってた女子がすやすやと休んでいます。。。

若い子の寝顔はどうしてこんなにかわいいんでしょうね…

先ほど撮ってもらった動画の再生ボタンを押します。

恥ずかしいから見るなと言われた動画を、本人の目の前で、実物と見比べながら女体の神秘を勉強します。

高ぶって射精しそうになるペニスを必死に我慢しました。この後のお楽しみもあるので・・・

Continue reading ●●姦 青チェック 性教育