千秋ちゃんなんちゃってPV撮影第2弾!【4K/60p】

千秋ちゃんなんちゃってPV撮影第2弾!【4K/60p】

そして、撮影機材を一新したハイクオリティ撮影の第1弾。

超高感度ミラーレス一眼カメラ
背景ボケしやすいレンズ
3軸スタビライザー

この3つの組み合わせで機材をリニューアル。

好き好きはあるかと思いますが、映像が従来と全く違います。
色の質感と背景ボケにより、映画的なシネマ感があります。

今回は日中ですが、使用したのは夜でも高感度で撮影出来るカメラ。

3軸スタビライザーを使用しているので、
ほとんど手ブレがない、滑らかなカメラ移動のヌメっとした映像です。

また、4K/60pの高画質で滑らかな映像です。
1秒間に60フレームとなっているため、ある程度、最近のパソコンくらいのスペックは必要かも知れません。

作品の内容は今回もBGMにあわせた、なんちゃってPV撮影。

ピンクメイド
ポリス
ナース
花魁
しましま水着

25分 4K/60p 20Mbps 本編顔出し

Continue reading 千秋ちゃんなんちゃってPV撮影第2弾!【4K/60p】

特 別 価 格【用務員の追憶】純朴ブルマ娘物置に連れ込んで弄ぶ(動画編)

特 別 価 格【用務員の追憶】純朴ブルマ娘物置に連れ込んで弄ぶ(動画編)

はじめまして
ろりぃた症候群という者です(*`・ω・)ゞ
これからGcolleさんでお世話になります
(最初の方にアップするものは、他サイトさんのロゴが入っていますが私の商品で問題ありません!紛らわしくてすみません)

今回は、
わたくしが用務員としてまっすぐにひたむきに働く真人間だった頃の記録です

善良そうなおじさんとしてひっそり勤務しながら
大人しそうな少しイタズラしても良さそうな子を
物置小屋に連れ込んでたまにちょっとストレスと性欲を発散させてました

本能の赴くままにやっていたので、
記録した映像もほとんど残ってなかったし見返してなかったのですが、

最近古いハードディスクを漁ってて見つけました

Continue reading 特 別 価 格【用務員の追憶】純朴ブルマ娘物置に連れ込んで弄ぶ(動画編)

美巨乳JD自撮りオナニー(流失)

美巨乳JD自撮りオナニー(流失)

ハリのある美巨乳JDちゃんの流失

童顔な可愛い顔してやることはエロくて

自慢の美巨乳をたっぷりと見せつけてくれます!

ボリューム満点セット!

☆画像:121枚

☆動画:15個

Continue reading 美巨乳JD自撮りオナニー(流失)

巨乳美女 彼氏とハメ撮り(流失)

巨乳美女 彼氏とハメ撮り(流失)

超美巨乳の可愛い彼女とハメ撮り!

めちゃめちゃ可愛いくて

美マンで

しかも美巨乳!!

興奮間違いなしのセット販売になります!

☆画数:56枚
☆動画:4

Continue reading 巨乳美女 彼氏とハメ撮り(流失)

デジタルムービー 「彩乃は14℃です(ヌード編)<顔ボカシ無> / 彩乃」DL版

デジタルムービー 「彩乃は14℃です(ヌード編)<顔ボカシ無> / 彩乃」DL版

8,500円

■動画内容

童顔のためよく中学生に間違われて困っているというフリーター「彩乃」の
イメージヌードムービーです。
下着を脱いでプルンとした乳房やオ●ンコのビラビラを両手で思い切り広げたり
閉じたりした過激な場面も。
最後は、両手足を縛られ、自由を奪われスタッフの魔の手が裸体に・・・。

Continue reading デジタルムービー 「彩乃は14℃です(ヌード編)<顔ボカシ無> / 彩乃」DL版