ギャップにめちゃ興奮!おマンコをくぱぁして見せてくれるド変態美少女

ギャップにめちゃ興奮!おマンコをくぱぁして見せてくれるド変態美少女

プライベートはおマンコをくぱぁして見せてくれるド変態美少女です!

そのギャップにめちゃ興奮します!!!

ぜひ見逃しなく~

Continue reading ギャップにめちゃ興奮!おマンコをくぱぁして見せてくれるド変態美少女

【日■坂 こさかな 小坂■緒似】J● 莉子(1) 個人撮影【期間限定公開】

【日■坂 こさかな 小坂■緒似】J● 莉子(1) 個人撮影【期間限定公開】

※諸事情により早期削除する場合があります。
4,000円 (税込)

——————————————————————-
J●と個人撮影。初めての生フェラ,口内発射,全裸,電マ,混浴
——————————————————————-

下北沢のヴィレヴァンでキョロキョロしてた莉子ちゃん。
ダミーのコスプレフォトアルバムを見せながら、今からすぐできるよ?
「でも、これから塾なんです」

欲しいスタンプあげるから選んでいいよ。って流れでLINE交換成功。
その夜から愛(?)を育みつつ次の日曜に渋谷で待ち合わせ。

学校の制服持ってきて。って頼んだら
「特徴があるセーラーだから・・誰かに見られたらどうしよう・・」
ムリなお願いなのに3日間も悩んでくれた優しい子なんです。

——————————————————————-

Continue reading 【日■坂 こさかな 小坂■緒似】J● 莉子(1) 個人撮影【期間限定公開】

純正【2回中出し】しおり 147cm 38kg

純正【2回中出し】しおり 147cm 38kg

動画時間・・・6分42秒
動画形式・・・MP4形式

あまりに、この子が可愛すぎて2回イっちゃいました!!

二回とも中に・・・。

身長147センチ体重38キロの純正の子!!
サンプルでも分かる様にかなりの上玉!

最初はマジでっと勘違いする程のルックス。

僕自身も自分のチンポの復活の速さに驚きました。

体が小さい割に態度は結構ツンツン!?。

そこが僕の性癖をまた刺激刺激~。

Continue reading 純正【2回中出し】しおり 147cm 38kg

ねんいち22

ねんいち22

今作も期間限定となります。

今作の子は、私服1、制服12の収録となります。
アイドル級の可愛さ美人さ、パンツ質、際どさが揃っています。
大人しそうな雰囲気なのですが、私服姿は大人っぽい背伸びをしたオシャレさんです。タイトなスカートはキュロットタイプだったのですが、隙間から、、、。
いつも右足に絆創膏を貼っているのですが手術痕かなにかですかね。その絆創膏が欲しいです、、。

皆さんは何番目のおぱんつがオキニでしょうか。一度投票をしてみたいです。

”収録時間” 9分11秒
”フレーム” 1920 x 1080 *縦動画です!
”ぱんつ” 生 13日分

Continue reading ねんいち22

二人とも育てた甲斐がありました

 

一線を超えてしまったあるオヤジの出来事です…

 

二人とも育てた甲斐がありました…vol.54【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具 其の二
二人とも育てた甲斐がありました…vol.55 3人一緒に・・・①{朋葉・小春・葉月}後編
二人とも育てた甲斐がありました…vol.63【小春】私の子を孕んだ日・・・後編
二人とも育てた甲斐がありました…vol.66【ユリナ】お泊り・・・実は前夜、、、。前編後編
二人とも育てた甲斐がありました…vol.67 妊婦だったこの時、友人と共に母子をヤる。
二人とも育てた甲斐がありました…vol.70【営業のオンナ】なごみちゃんと知り合って。前編後編
二人とも育てた甲斐がありました…vol.71【営業のオンナ】白い液体で汚しまくる・・・前編後編
二人とも育てた甲斐がありました…vol.74【朋葉】友人が土足で朋葉の膣内に・・・前編後編
二人とも育てた甲斐がありました…vol.75【小春】営みの後、裸人形化の小春へ生挿入→首元へ射精・・・
二人とも育てた甲斐がありました…vol.76【小春】レイカが目民る横で、、、親友の小春ちゃんを●●して。前後編
二人とも育てた甲斐がありました…vol.77 3人一緒に・・・【れいか編】前編後編
二人とも育てた甲斐がありました…vol.78 3人一緒に・・・【ユリナ編】前編後編
二人とも育てた甲斐がありました…vol.79 3人一緒に・・・【小春編】
二人とも育てた甲斐がありました…vol.80小春と朝までカラオケ・・・その最中に。。。前編後編

Continue reading 二人とも育てた甲斐がありました