すごい可愛い美人優等生さん4人の流出(レア)No.10

すごい可愛い美人優等生さん4人の流出(レア)No.10

可愛い美人優等生さん4人!!
撮られちゃったエッチなこと
どこからともなく流出でバレちゃった!
ヌケます!第10弾!!
約20分たっぷり

お顔も、体も美しく
美ボディ美人さんだけを厳選!
流出そのままをしっかりとお届けです

Continue reading すごい可愛い美人優等生さん4人の流出(レア)No.10

ながながしよを

ながながしよを

今作品は3日分の風景を収録しております。
前作と同じ学校の子で、前作の子の茶道部の後輩のようです。前作の子が紹介してくれたみたいで当教室に入会を決めてくれました。

彼女は全くの初心者のようで、手とり足取り?教えてもらいたいということです。かるた自体に触れたこともなかったようでして、姿勢の指導から行いました。初日は特に緊張しているのが顔にでてまして非常に可愛いです。

本当にウブそうな感じでしたので普段とは違う 休憩 なども取り入れてみました。美味しそうにサンドウィッチを頬張る姿に胸きゅんです。

時間 16分
サイズ 1920x1080

Continue reading ながながしよを

【個人撮影】二人で営業回りの勤務中にホテルサボり休憩!同僚女子社員とハメ撮りH一部始終 その1その2その3

【個人撮影】二人で営業回りの勤務中にホテルサボり休憩!同僚女子社員とハメ撮りH一部始終その3

私たち二人は都内某化粧品会社勤務で日中は2人で商品の営業回りをしています。
あまりにも可愛い女子社員で何度か口説き交渉の末、
肉体関係を持ち営業回り中の隙間時間でラブホテルに入ってたまにHしていましたが、
ノリでハメ撮り撮影お願いしたら撮られることに 興奮する(濡れる)とのことでOKもらい撮影しました。
それ以来私達はHの度にスマホ片手に時には設置して自分たちのHを録画して、仕事の営業回り中にも二人で見ては興奮しています。
(もはや二人の趣味のハメ撮りです)

※基本はスマホハメ撮りです。

こんな可愛い声と可愛いビジュアル美少女がカメラ目線も多めに濃厚フェラやオナニー、柔軟にH撮影に応じてくれてます(奇跡!!)

プライベートなので会話多めですw

一緒に探り探りのH勉強中ですがまたももちゃんと一緒に撮影に邁進してイキます!
というか撮り溜めしてます。

反応良ければ今後も出します!!

動画時間:19分54秒
フレーム:1280×720
ファイル形式:MP4

Continue reading 【個人撮影】二人で営業回りの勤務中にホテルサボり休憩!同僚女子社員とハメ撮りH一部始終 その1その2その3

てくの【038】

てくの【038】

【038】てくの塾着替え盗撮晶南ちゃん制服JK18歳後編

作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。

てくの塾塾生晶南ちゃんです。JKらしいJKでめちゃくちゃ可愛いです。明るくて性格も良いコです。毎年この時期てくのさんは受験が終わった塾生に塾のチラシの撮影という事で呼び出し、もちろんその前にSTEP3の全裸盗撮をやってもらうことが恒例行事となっていました。
晶南ちゃんもまんまとその餌食になってしまった一人です。真面目に調査をやっている姿がとても可愛いです。

後編は後輩へのメッセージ(てくのさん発見しました)、自己身体測定、下着鑑賞、てくのぶっかけとえげつないシーンを盛りだくさんに入れています。さらに絶対普通だったら見られたくないマンカス掃除のシーンまで。この時の晶南ちゃんの表情がすごくイイのです。絶対に興奮できます。

Continue reading てくの【038】

≪美巨乳≫【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●姦】マスク越しでも超絶可愛い美巨乳美女 小柄だけど巨乳な〇リ顔美人#13

≪美巨乳≫【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●姦】マスク越しでも超絶可愛い美巨乳美女 小柄だけど巨乳な〇リ顔美人#13

今回のターゲットは、以前から気になっていた〇リ顔の美女に、数日に分けて憑いていってしまいました。地下アイドルのような綺麗で可愛いお顔、見た目よりも大きなおっぱい、清楚だけどたれ目の可愛いすぎるお顔、プックリお腹の幼稚体系、肉付きの良いお尻、愛おしいほど燃えてしまいます。

マロンの主観
ミニスカート たれ目の愛らしいお顔 小柄だけど張りのあるおっぱい 黒髪ショート 清潔感のある顔 つるつるの肌 肉付きの良いお尻 幼稚体系 優しく押しに弱い 真面目な女の子 メイド服が合いそう

本動画は、電車痴漢、街で買い物の様子をストーキング盗撮、自宅盗撮、●●姦を記録した86分間の映像です。

①自宅判明 自宅から出てきた所をストーキング開始、可愛らしい服装で白い脚、駅に向かう途中全身正面から盗撮、後ろから生脚盗撮、駅の階段で生脚盗撮、パンチラ試みるもしっかりガード、ホームで横顔盗撮、綺麗な顔、後ろから全身盗撮

②電車内で痴漢開始、グレーパンティー、軽くお尻タッチ、パンティーの上から柔らかいお尻を揉む、パンティー引っ張ろうとすると抵抗する、前側からマンスジ確認する驚いて手でパタパタ抵抗する、ガマンできずチ●コ挿入→ピストンでピクピクが止まらない、たまらず大量中だし、精子垂れ落ちる

③待ち伏せし買い物に行く所をストーキング開始、後ろ姿を盗撮、歩きながら執拗に盗撮

④店内盗撮、白い綺麗な脚盗撮、店内で逆さパンチラ盗撮、純白パンティー、ローアングルパンチラ盗撮、マスク越し横顔盗撮、綺麗なお顔、マスク無し横顔、清楚な横顔、自宅までストーキング

⑤室内から盗撮、着替え盗撮、巨乳でスタイル良し、脱衣所盗撮、プックリお腹、綺麗なお尻、歯磨き盗撮、肌のお手入れ綺麗な体

⑥室内侵入。ク●●ホルムを吸わせ●●姦始める、3回射精、

Continue reading ≪美巨乳≫【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●姦】マスク越しでも超絶可愛い美巨乳美女 小柄だけど巨乳な〇リ顔美人#13