おじいちゃんと本屋に来ていた女の子をパシャリ

おじいちゃんと本屋に来ていた女の子をパシャリ

お爺ちゃんと本屋に来ていた女の子
おじいちゃんは文房具
女の子は本という感じで
それぞれ別れて買い物中

他に買い物客もいましたが
隙をついては背後からカメラを突っ込む

女の子も違和感は感じていたようで
何度か視線を送ってきましたが
確信はなかったようで座り読みに切り替えるなど
地味な抵抗をしてましたw

Continue reading おじいちゃんと本屋に来ていた女の子をパシャリ

86.かわいい制服ちゃんたちのいろんなパンツを拝見

86.かわいい制服ちゃんたちのいろんなパンツを拝見

※他サイトでは未発表の新作となります

かわいい制服ちゃんたち6名のいろんなを拝見させていただきました。
(黒地にプリント柄1名、白3名、薄紫1名、オレンジ1名の計6名という構成になります)

①ボーイフレンドとアニメショップに来ていた私服ちゃん

ボーイフレンドとアニメショップに来ていた私服ちゃんです。
お顔は普通、中身は黒地にス○ーピー柄でした。
中身を確認して黒地だった時点であまり撮る気がなくなってしまい、一瞬撮って終わりとなってしまっています。

Continue reading 86.かわいい制服ちゃんたちのいろんなパンツを拝見