ワンピースが高身長で激ミニに

ワンピースが高身長で激ミニに

キャリーケースを持った3人組大学生。

おそらく旅行の帰り道。

電車から降りてきたところで遭遇し新幹線の席を取り、

時間までお土産買う所を追跡しました。

が、遭遇してエスカレーターからの

長距離歩きのファイルが紛失してしまい

当時は少し泣きました。それでもかなりの

撮れ高があったので形にできました。

作品名の通り、平均身長の女のコが着れば膝上のワンピースがご覧の通りミニミニに。

短い上に高い場所で絞っているのでヒラヒラ撮りやすくて最高!

Continue reading ワンピースが高身長で激ミニに

【Q8】遊びに夢中の女の子を狙え

【Q8】遊びに夢中の女の子を狙え

=======クエスト内容========

遊びに夢中の女の子を狙え

=====================

遊びに夢中の女の子の
トライアングルゾーンを狙え

本屋で見つけた女の子
周りを見ても誰もいない

立ち読み中に
めくれるスカート
光るフラッシュ
鈍感なのか気づかない

家族と移動した先で
母親は子守りで目が離せない

一人で遊ぶ女の子を狙え!

Continue reading 【Q8】遊びに夢中の女の子を狙え