奇跡の4P 第2弾 後編

奇跡の4P 第2弾 後編

2作品収録


収録時間:37分

前回とは一人だけメンバーを変えて奇跡の4Pです。
こんな可愛いコ達にお着替えをさせ、友達同士でレズらせ・・
奇跡としか言いようがありません。
後編では順番におしゃぶり、Wフェラ、トリプルフェラ・・
友達に股を開かされオモチャでアソコを責められ、

「ア、アァ・・もうダメェ~!!」

と本気で感じちゃってます。

Continue reading 奇跡の4P 第2弾 後編

【無修正】圧倒的美少 女!アイドル級現 役女子大生ゆきなちゃん生ハメ2回戦♡撮影も中出しもとりさんだけだよ

【無修正】圧倒的美少 女!アイドル級現 役女子大生ゆきなちゃん生ハメ2回戦♡撮影も中出しもとりさんだけだよ

さて、今回は圧倒的美少 女ゆきなちゃんとわりかし真面目にパコパコしてきました!
ゆきなちゃんと言えば過去作ご覧になられた方はご存じの通り、、、マグロです笑
あまりエッチに慣れていないのでそこはご愛嬌。
それでも何度か撮影無しでパコパコ開発してたので今回はちょっとだけ声が出てますw

この子に関してはガチの身バレ厳禁なので大事に大事に育てたいと思います。
あまり顔をお見せできないのは残念ではありますが、、、ハッキリ言って、、、ガチかわいい!!!
しかも「撮影も中出しもとりさんだけだよ♡」なんてこと言われちゃったので、、、

好きになってまうやろ~~~!!!

Continue reading 【無修正】圧倒的美少 女!アイドル級現 役女子大生ゆきなちゃん生ハメ2回戦♡撮影も中出しもとりさんだけだよ