普段は真面目な大学生くぱぁライブ4 113分

普段は真面目な大学生くぱぁライブ4 113分

経験人数1人の清楚な女の子です。めっちゃ可愛い女子大生のオナニーライブ。

※演者は18歳以上のモデルである事を確認しております

Continue reading 普段は真面目な大学生くぱぁライブ4 113分

大人お姉さん2人組 パンチラ撮バレ→パイズリ・フェラ抜き神展開

大人お姉さん2人組 パンチラ撮バレ→パイズリ・フェラ抜き神展開

お久しぶりです。ちょっと仕事が忙しくて、編集作業がなかなかできずで申し訳ありません。今回は秋初旬、まだ暑さが残る頃のフィールドワークで見つけたお姉さん2人組の動画です。今まではまだまだ若いJ〇Kの皆さまを相手にしていましたが、ちょっと大人の魅力に触れてみたいということで20代くらいのお姉さん2人をストーキ〇グすることにいたしました。しかし、私の追跡が下手だったのかバレてしまい、窮地に。J〇の方々はお金を渡せば、なんとか色々丸め込めるのですが今回は完全に大人の方々です。一か八かでしたが、通じました。

Continue reading 大人お姉さん2人組 パンチラ撮バレ→パイズリ・フェラ抜き神展開

【Q3】姉妹?付き添いで買い物に来ていた妹ちゃんを狙え

【Q3】姉妹?付き添いで買い物に来ていた妹ちゃんを狙え

=======クエスト内容========

姉妹?付き添いで買い物に来ていた妹ちゃんを狙え

=====================
『ストーリー』
若妻お姉ちゃんの付き添いに来ていた
妹ちゃんのトライアングルゾーンを狙え
別々の商品を見ている間に
子供に気をとられている瞬間に
一人で商品を片している最中に
まだ見ぬスカートの奥
好奇心は止められない…!

Continue reading 【Q3】姉妹?付き添いで買い物に来ていた妹ちゃんを狙え

グリーンパークへようこそ148 結局普通っぽい娘のPが1番グッとくる

グリーンパークへようこそ148 結局普通っぽい娘のPが1番グッとくる

今回は、
制服ちゃんの座りPでっす!!

二人組でモグモグしてる制服ちゃん達を発見。
どのクラスにもいそうな普通な感じの娘です、、、が、
原石っぽさもありますね、将来ちゃんとしたら結構カワイイと思いますね。
しかも、
その今は普通だけど将来カワイイ候補の娘がPモロですわってるーーーー!!!
油断っていうより、そういう防御の感覚がまだない感じですね。
隠す素振りも見せず、ピンクPを披露しています。

Continue reading グリーンパークへようこそ148 結局普通っぽい娘のPが1番グッとくる

パンチラHOLIC・161

パンチラHOLIC・161

【年の瀬も近いですがお歳暮代わりのショート動画3本詰め合わせ】

・1本目(2分19秒)

ポニテのギャルJKちゃんです。5人組グループでいるところを発見しました。
一番スタイルの良い子を狙ってスカート内をチェックしてみたら白の生Pという嬉しい結果。
ただ最初の電車では窓を背に向け立ち、しかも周辺をお友達が囲んでしまうというフォーメーションだったので
一旦顔撮りに専念します。

Continue reading パンチラHOLIC・161