声掛けしてみたら塩対応されたのでパシャリ

声掛けしてみたら塩対応されたのでパシャリ

声掛け撮影している某鳥師さんの真似をして
久々に声掛けをしてみました

身バレ回避の為遠征したおかげで
客層もポジション取りもわからないまま撮影スタート

可愛い娘がいたので撮影しながらひたすら付け回し
買い物が終わったようだったので
店から出ていったところで声掛け

さっきまでパンツの写真見せてくれた娘に話しかけるのは
凄く緊張しますねw

「すみません、カギ落としませんでした?」
勇気をだして話しかけてみたものの、塩対応…悲しみ…

Continue reading 声掛けしてみたら塩対応されたのでパシャリ

【個撮】生意気盛りの超ロミカワちゃんを快楽埋め込み即堕ち性教育!羞恥心の極致で更生マン汁垂れ流し崩壊!大量精子に最悪プン怒映像

【個撮】生意気盛りの超ロミカワちゃんを快楽埋め込み即堕ち性教育!羞恥心の極致で更生マン汁垂れ流し崩壊!大量精子に最悪プン怒映像

1,800円

ちょっとヤンチャな生意気たまごちゃん~~!!!!

これは教育的指導が必要です~~!!!笑

クソ可愛くって~~~!!!!!

色白で未熟なロミロミたまごちゃんなんですが~~!!!!

生意気娘~~笑

お年頃だからしょうがない~~~!!!!

可愛げがあります~~!!!!笑

Continue reading 【個撮】生意気盛りの超ロミカワちゃんを快楽埋め込み即堕ち性教育!羞恥心の極致で更生マン汁垂れ流し崩壊!大量精子に最悪プン怒映像

梟の痴漢報告064(ツインテール制服女子に連日痴漢2日目)

梟の痴漢報告064(ツインテール制服女子に連日痴漢2日目)

2,190円

ツインテール制服女子の連日痴漢の2回目の映像です!

報告062のツインテールの制服女子には、今日のまでに何回も遭遇しました!

この子はいつも、朝の最強の最後尾に乗車する完全OK子で、

パンツの中に手を入れるといつもビチョビチョに濡らしているエロい子です。

今回は2回目の遭遇時の映像です!

Continue reading 梟の痴漢報告064(ツインテール制服女子に連日痴漢2日目)

とある男の忘備録 処女やせ巨乳

とある男の忘備録 処女やせ巨乳

金額(税込) : 3,980円 (税込)

いつかこの悪夢は終わるのでしょうか。
おじさんが獲物を狩り出してから1年以上が過ぎ、模倣犯や類似事件が後を絶ちません。
全員逮捕して死刑にして欲しいと願いつつも、このような欲望があるおかげで自分の生活が成り立ってるのだと思うと絶望的な気持ちになるのです。
いっそのこと、おじさんを見習って自らの手を汚し、傍観者ではなく主人公になった方がいいのではないか。
そんなことが頭を巡ります。
もしかしたら、近いことはできるかもしれない。
ただ、おじさんの審美眼だけは真似ができないのだろうと思います。

Continue reading とある男の忘備録 処女やせ巨乳