子守りをする女の子をパシャリ

子守りをする女の子をパシャリ

たまたま日用品を買いにきた薬局で
赤ちゃん連れの家族を発見

とりあえず一緒にいた女の子のパンツチェックだけしてみると
可愛らしいキャラクターパンツ!
しかし家族で行動している為、隙がなく諦めていたのですが
お母さんが女の子に赤ちゃんを預け
処方箋を取りにいったところで活動開始!!

Continue reading 子守りをする女の子をパシャリ

ふわりとした美少女02 探してた本が見つかったからニヤケちゃったのかな

ふわりとした美少女02 探してた本が見つかったからニヤケちゃったのかな

本屋で出会った美少女さんです。こちらに近づいてくるとき、お顔を一番近くで見られるのですが非常に可愛いです。彼女は色々な本や漫画を物色していましたが、欲しい本が見つかったのか目元がニヤニヤしてるんですよね。感情が表情に出ちゃってて可愛らしいです。
メインとなるスカートの中ですが、なかなか人が多い現場でもあるため、合計10秒くらいのインサートになりました。

がめんのさいず 1080×1920
ようりょう 554メガバイト
どうがのしゃく 2:01

Continue reading ふわりとした美少女02 探してた本が見つかったからニヤケちゃったのかな