ふわりとした美少女01 下着の柄にちゅうしたくなりました。

ふわりとした美少女01 下着の柄にちゅうしたくなりました。

初めて投稿するふわりといいます。

本屋に立ち寄った時にいたショートボブ美少女さんを収録しています。マスク超しでもわかる可愛いお顔です。途中からあごマスクをしているのでお顔わかります。

本に夢中になっている女の子ってなんか好きです。集中しているときにサッとになりますが、顔とスカート内を同時に撮影もできています。

下着の柄にキスマークみたいな刺繍があるのですが、この刺繍すべてにちゅうしたくなっちゃいました。

がめんのさいず 1080×1920
ようりょう 1.18ギガバイト
どうがのしゃく 4:25

Continue reading ふわりとした美少女01 下着の柄にちゅうしたくなりました。

鮮度#07 囲い鳥ターゲット2名 実録!鳥掲〇板の実態…

鮮度#07 囲い鳥ターゲット2名 実録!鳥掲〇板の実態…

皆さんは〇鳥仲間募集掲示板というものをご存じだろうか?
今回はそこで知り合った人と意気投合し活動してきました。

合流して驚いたことはなんと女性の相方がいるということ
女性と一緒だとターゲットに怪しまれることなく近づき
周辺をウロウロできる

もう一人の男性には警戒をしてもらい第三者がきたら知らせるという役で
一人の女の子をターゲットに囲み鳥がはじまる


都合により一部作品は強制削除されました。
興味がある方はお早めお求めください

Continue reading 鮮度#07 囲い鳥ターゲット2名 実録!鳥掲〇板の実態…

接写します。37(お姉さん8人分)

接写します。37(お姉さん8人分)

今作はちょっと多めに収録しました。計8人

短めな撮れ高ばかりですが、コスパでいけばかなりお買い得な内容かと思います。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:16分19秒(1分50秒 + 1分56秒 + 2分21秒 + 1分56秒 + 2分16秒 + 3分00秒 + 1分47秒 + 1分10秒)
■サイズ:1920×1080 60fps

Continue reading 接写します。37(お姉さん8人分)

お祭りの思い出 その48:文化祭でうまい棒全部買い取ったので、LINE教えてもらった娘

お祭りの思い出 その48:文化祭でうまい棒全部買い取ったので、LINE教えてもらった娘

本日11月23日は「良い兄さん」の日。

なので、お祭りで「良い兄さん」になった時のものをリリースします。

タゲは駄菓子屋カフェのクラス出し物をやっていた娘2人組。
屋外で声をかけ、フロントからガッツリ頂いてます♪

ですがそれだけではありません。

うち1人(ボックススカートの娘)は教室でやってた喫茶店に入った時に受付してくれていたことを覚えてくれていたんです。

なので、彼女とは校庭で運命的な再会…という感じです(笑)

Continue reading お祭りの思い出 その48:文化祭でうまい棒全部買い取ったので、LINE教えてもらった娘

[4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その25ー超爆乳Jカップ娘 前編 後編

[4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その25ー前編 超爆乳Jカップ娘

★驚愕のJカップ以上のキレイなおっぱい。ガチでデカすぎます。
★おっぱい触診の後ベッドに寝かせて更におっぱいの検査、分娩台で膣内の検査までしています。
★ハーフ顔ですが好みは分かれるかも知れません。

内通者のいる病院での隠し撮りです。
前回のスペシャルが好評だったので、秘密のコレクションを公開します。

激レアなおっぱい娘が撮れました。
そのおっぱいは驚愕のJカップオーバー、嘘のようですが天然モノの爆乳です。
超乳と言っても過言でないでしょう。
落ち着いたフリで検診を続けながら、エロマンガのようなデカ乳に興奮を抑えられませんでした。

Continue reading [4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その25ー超爆乳Jカップ娘 前編 後編