かわいい私服ちゃんたちのかわいい綿パンツを拝見(No.82)

<新作>かわいい私服ちゃんたちのかわいい綿パンツを拝見(No.82)

※他サイトでは未発表の新作となります

かわいい私服ちゃんたちのかわいい綿パンツを拝見させていただきました。

①お母さんとフードコートに来ていた私服ちゃん

お母さんとフードコートに来ていた私服ちゃんです。
わりとかわいいと思います。
中身は白地にパステルカラーの柄入りというまさにこれといった感じのパンツでした。
少し短めです。

Continue reading かわいい私服ちゃんたちのかわいい綿パンツを拝見(No.82)

姉妹で買い物に来ていたお姉ちゃんをパシャリ

姉妹で買い物に来ていたお姉ちゃんをパシャリ

買い物にきていた女の子達を発見
最初は友達かと思いましたが、
話を聞いてるうちに姉妹のようでした

両方スカートだったのでこれは姉妹丼いけると思いましたが
妹ちゃんは重ね…お姉ちゃんもどうせ重ねだろっと思ったら
重ねは重ねでも黒パン食い込みすぎw

黒パンなら見えてもいいって感じでミニ履いてるんだろうけど
食い込みすぎてほぼ生パン、むしろ生パンより恥ずかしい(笑

撮影中、妹の脚にぶつけてしまい、
そこから妹が怪しがってる感じが漂ってきましたが
お姉ちゃんはまったく気にしていない様子でした

Continue reading 姉妹で買い物に来ていたお姉ちゃんをパシャリ

超高画質で美女達のアソコを狙い撃ち!【突撃!隣の女子トイレ⑪】

超高画質で美女達のアソコを狙い撃ち!【突撃!隣の女子トイレ⑪】

price : $28

撮影機材をグレードアップし、超高画質での収録に成功しました。
4Kで撮影し、フルHD画質に圧縮していますが、これまでの作品と比べて画質の差は歴然です。
清楚系で若めの美女が5名登場。肌の質感までお伝えできるかと思います。
引き続き品質向上に努めて参りますので、ご意見ご感想あればお願い致します。

Continue reading 超高画質で美女達のアソコを狙い撃ち!【突撃!隣の女子トイレ⑪】

●●県立I高/2年/吹奏楽部/備忘録①

●●県立I高/2年/吹奏楽部/備忘録①

自分で楽しむ用のデータでしたが、
諸事情で販売する事にしました。

宜しくお願いします。

———-被写体データ———-

・●●県立I高 2年

・吹奏楽部/トロンボーン

・長女

・家族構成 父/母/兄/妹

・彼氏無し

———————————

Continue reading ●●県立I高/2年/吹奏楽部/備忘録①

[4K]あのギャルJ◯ちゃんの私服パンチラ!お揃いブラまでがっつり撮れちゃったw

[4K]あのギャルJ◯ちゃんの私服パンチラ!お揃いブラまでがっつり撮れちゃったw

こんにちは!
撮れました!!!ずっと狙っていたあの有名ギャルJ◯ちゃんの私服パンチラ!!!!しかも、かわいらしいワンピースだったからブラまでバックリいきましたw
上下お揃いの可愛い純白セット!!!

こちらのギャルJちゃんは今年の春に初めて遭遇し、夏服も撮らせてもらってます!いつもの生パンツに大感謝です〜!!!

それはとある日の午後帯でした。
何気なくターゲットを探していたら一際目立つ長身のかっこ可愛い系の女子を見つけました!!
どこかで見覚えが!!!
はい、例の有名ギャルJちゃんでしたw
パーカーを被りひっそりと歩いていましたが、僕は見逃しませんでした!
きれいなお顔立ちとは反対にとても可愛らしいワンピースでギャップ萌えで死にかけましたが、このあとさらに爆死しますww

Continue reading [4K]あのギャルJ◯ちゃんの私服パンチラ!お揃いブラまでがっつり撮れちゃったw