【シリーズ第2弾】【処女フェラ撮影】21歳清楚系JDの顔射初体験(定点撮影)

【シリーズ第2弾】【処女フェラ撮影】21歳清楚系JDの顔射初体験(定点撮影)

ダウンロード版  3500 pt

※素人による素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
代わりに、完全オリジナルなリアル素人を楽しんでいただければと思います。

大変お待たせいたしました。
皆様からお寄せいただいたリクエストにお応えして、
【顔射】の撮影をしました。

今回も21歳処女娘にフェラだけで抜いてもらい、
フィニッシュは顔に発射。
女の子側は初めての体験で、
「こんな感じなんだ」って感想を言ってました。

前回よりも口でやるのが上手になってました。

そんな処女娘が頑張ってフェラしている動画を淡々と約42分ほど納めております。
フェラのみですが自信作です。

初々しさが欲しい方にはおすすめの作品です。

Continue reading 【シリーズ第2弾】【処女フェラ撮影】21歳清楚系JDの顔射初体験(定点撮影)

【無】清楚系 めっちゃ可愛ええ… #20

【無】清楚系 めっちゃ可愛ええ… #20

これほどまで可愛いの、反則級ですよね。

動画が全部で2分程度と短いのが残念ですが、
被写体が素晴らしすぎて写真だけで十分に抜けます。

むしろ、素人物の中では写真の画質がかなり良いので、動画がおまけと感じるレベルです。

こんな可愛いのにパチンコ玉乳首なところとか、
加えながら割れたスマホをいじる姿とか、、

写真で抜きたい人には特にオススメです。

【収録内容:動画6本(計1分58秒)+写真24枚】

Continue reading 【無】清楚系 めっちゃ可愛ええ… #20

【無】 素人 美人で若い奥様 #8

【無】 素人 美人で若い奥様 #8

舌で舐めまわすエッチなフェラチオがgood
個人的には好みの顔なので写真を堪能するだけでもオススメかと思います。

【収録内容:動画17本(計12分34秒)+写真59枚】

※商品はzipファイルでまとめております。
購入後は『販売者より』のページからダウンロード願います。

Continue reading 【無】 素人 美人で若い奥様 #8

【無】処女卒させた『しおり』★大人びてく10代の青春★初めての生♡

【無】処女卒させた『しおり』★大人びてく10代の青春★初めての生♡

ご覧頂きありがとうございます。

サンプルと画像を参考にして下さい。

しおり 若女 ほぼすっぴんのノーメイク。

身長 150前後、体系 普通、バスト D~Eカップ(半年前はCでした。(年頃なので成長しております。)

処女卒させてから久々に会いました。

学校も始まり体も性格もどんどん大人びていました。

学校で恋もし体も成長しているしおりちゃん。

僕と初めてを捨てあれ以来まだ誰ともしていないというしおりちゃんと2回目のSEXです。

Continue reading 【無】処女卒させた『しおり』★大人びてく10代の青春★初めての生♡

可愛すぎる!こんなコが脱いで見せてくれるなんて奇跡!なんてエロい美乳!

可愛すぎる!こんなコが脱いで見せてくれるなんて奇跡!なんてエロい美乳!

①ショートカットが似合う・・可愛すぎる・・
こんなコが脱いで上も下も見せてくれるなんてありえない!
恥ずかしいのを我慢してオナまで見せてくれました。

②いかにも真面目そうなコ・・
すごい巨乳・・こんな小柄なのに・・

③すごく美人でスレンダー。
こんなことをするようにはとても見えない・・
見せつけるように自慰を開始。M字に開きすごくいやらしい姿・・
見られながらイキ果てます。
しっかりと見てあげましょう。

Continue reading 可愛すぎる!こんなコが脱いで見せてくれるなんて奇跡!なんてエロい美乳!