恥ずかし~セーターから二つ見えてる。

恥ずかし~セーターから二つ見えてる。

薄めの可愛いセーターを着ている子を発見。よく見てみると胸のあたり、、見えてるよ? え? 見えてるよ?今日は休日でたくさん店内に人がいるのにそれでいいの?

スカートは撮りにくそうだったのでめくっておきました(笑)。

ぼくとこのことの出会いは奇跡。
ぼくとみなさんとの出会いも奇跡。
一日一日を大切に生きていきましょう。

1:07です。

Continue reading 恥ずかし~セーターから二つ見えてる。

【忍射Ep32】生娘に触りとぶっかけ。車内にて。

【忍射Ep32】生娘に触りとぶっかけ。車内にて。

我、忍の意志を継ぐものなり。

弥生の候、生娘を発見、列車隅で、触りとぶっかけを実行。

※4K
※動画は5分58秒ほど

Continue reading 【忍射Ep32】生娘に触りとぶっかけ。車内にて。

【Q67】新スキルを開発せよ

【Q67】新スキルを開発せよ

=======クエスト内容========
新スキルを開発せよ
=====================

新スキルを駆使して10代女子の
トライアングルゾーンを狙え

細くしなやか贅肉なし
それでいて筋張らないハリの良さ
太ももと股の隙間は
若さ特有一級品

真下にあるカメラに気づかず
足を組み替え、尻をかき
長期設置撮影完了

Continue reading 【Q67】新スキルを開発せよ