胸のアレぽっちしてる娘。皆さんが絶対好きなやつ。素材ばちくそいいです。

胸のアレぽっちしてる娘。皆さんが絶対好きなやつ。素材ばちくそいいです。

立ち読みしている若い子。よく見てみると、タンクトップから胸のあたりがうっすら透けて見えるというかちょっとポチっと見えてます。この年代のあるあるです。
スカートの中を覗くと可愛いパンツが。座ったときに太ももが見え、上から見たらワンチャン見えるかなと思ったら、、。えちえち若いこですね。

Continue reading 胸のアレぽっちしてる娘。皆さんが絶対好きなやつ。素材ばちくそいいです。

仕事中トイレでアナルパールを抜いて口で味わう変態女子 7分

仕事中トイレでアナルパールを抜いて口で味わう変態女子 7分

トイレでお尻に入れていたアナルパールをひっこ抜いてうん汁付いた

アナルパールを舐める変態女

5日分毎回味わってます

検索ワード:ライブチャット ディルド オナニー エロ 無修正

Continue reading 仕事中トイレでアナルパールを抜いて口で味わう変態女子 7分

OLお姉さんのフェラ

OLお姉さんのフェラ

お世話になっております。雨氷です。

普段はOLをしているお姉さんです。
物静かそうなタイプで要望には従順に応えてくれました。

唾液多めの口内が素晴らしい快感で一瞬でビキビキにさせられます。
こんな静かそうな女性がいとも簡単に咥えてくるシチュエーションに興奮しました。

舌使いはなかなかのもので気持ち良い所を攻めてくれます。

フィニッシュはノーハンドフェラで口内発射。根気よくしゃぶり続けてくれたおかげで思ったより早くイかされました。

Continue reading OLお姉さんのフェラ

小雨がぱらつく日の本屋でパシャリ

小雨がぱらつく日の本屋でパシャリ

天気が悪く小雨が降ったり止んだりの正午
休日なのに重ねどころかタゲもいなく
帰ろうとおもった矢先
入口からタゲが入って来るのを確認

またいつものように店から出た瞬間
ミニスカ女子来店あるあるになるところでした
同業ならこの気持ちわかるはずw

親の迎えでもまっているのか
ずっと立ち読みしててくれたんですが
周りにいたMOB娘達がバカ騒ぎしててマジで邪魔

せっかくのチャンスなのに中々いなくならないもので
しかたないので様子を見ながら突っ込むことに

Continue reading 小雨がぱらつく日の本屋でパシャリ

ローアングルから見たニーソがエロい女の子をパシャリ

ローアングルから見たニーソがエロい女の子をパシャリ

本屋で見かけたニーソ女子
まずは隣を通り抜けながら中身確認

母親と一緒だったので
無理しないようにソロになるのを待つことに

以前何回かためして失敗した棚カメラめくり
あれから練習したものの
中々良いタゲがいなかったので
使う日がきませんでしたがついに実行する日が

スカートの裾が肌に触れないように
違和感なくめくる練習をどれだけしたことか(笑

Continue reading ローアングルから見たニーソがエロい女の子をパシャリ