賞味期限は1/22。ママと一緒の食い込みぎみの桃尻おぱんちゅむすめ。

賞味期限は1/22。ママと一緒の食い込みぎみの桃尻おぱんちゅむすめ。

ママと一緒にお買い物に来てる可愛い子がひとりになった隙におぱんちゅを確認させてもらいました。なんと!お尻にぱんちゅが食い込んでる~
綺麗な桃尻が露わに~。地の色が真っ白なので目を凝らしてるとなにか見えそうです。

ぼくとこのことの出会いは奇跡。
ぼくとみなさんとの出会いも奇跡。
一日一日を大切に生きていきましょう。
1/22販売停止 1:11です。

Continue reading 賞味期限は1/22。ママと一緒の食い込みぎみの桃尻おぱんちゅむすめ。

【Q58】戦闘後のタゲの様子を確認せよ

【Q58】戦闘後のタゲの様子を確認せよ

=======クエスト内容========
戦闘後のタゲの様子を確認せよ
=====================

今夜のおかずを選んでいた女の子の
トライアングルゾーンを狙え

家族と買い物食材売り場
選ぶ食材遠目に見つつ
背後の死角に距離をつめる

食材売り場は一列縦隊
食材見ながら縦並び
背後の死角は隙だらけ

移動先でもチャンスを伺い
ここぞとばかりに攻撃しかけ
ダッシュで逃走

服装着替え速足潜入
浮かない表情のタゲを確認
その様子に心が萌える

Continue reading 【Q58】戦闘後のタゲの様子を確認せよ