りすちゃん22歳 生中

りすちゃん22歳 生中

ダウンロード版 2980 pt

パパ活の素人オヤジの作品です。
ご容赦ください。

りすちゃんとは4年前、彼女が18歳の時から会ってました。
知る人ぞ知る「宝塚過激団」で出てくれた子です。

あれから4年、数回会ってきましたがここ1年以上会って無かったんですが、
「いまはラウンジで働いてる」
「また会って大きなのを入れて欲しい」
「入れてる所を撮って欲しい」
と突然来たんです。

Continue reading りすちゃん22歳 生中

THE同一その310(動画 27本 写真 14枚)

THE同一その310(動画 27本 写真 14枚)

本編はモザ無です。

3人分の自撮り詰め合わせになります。

動画 27本(総再生時間:10分10秒)1本に結合させた動画 2本もお付けしております。
写真 14枚
(動画写真複数まとめzip付です。ご購入後の「販売者より」の中にダウンロードリンクを貼っておりますのでそちらからお願い致します。)

Continue reading THE同一その310(動画 27本 写真 14枚)

メガネ清楚系とアプリで出会ってハメるまでの実録

メガネ清楚系とアプリで出会ってハメるまでの実録

今回はいつものマッチングアプリで意気投合後に軽くランチデート(1回目)
翌日にすぐまた会う約束を取り付け、安居*屋で口説いてそのままホテルへ。。。(2回目)

過去の男の遍歴や、初体験はいつ?トークなど質問タイムも収録してます。

「私警戒心強いんだ」と言っていますが、2回しか会っていない男と
ホテルいくある意味、悪い子です笑

4時間も一緒に居ませんでしたが、2回戦しっかりハメさせていただきました笑

Continue reading メガネ清楚系とアプリで出会ってハメるまでの実録

処女デビュー直後なのに韓国人と手マン配信させられたやつ

処女デビュー直後なのに韓国人と手マン配信させられたやつ

※高画質版はzipでダウンロードしてください。
あまり詳しいことは言えませんが、デビュー当時の貴重映像です…ぜひ見てほしい。

配信ではとにかく戸惑っている様子で終始きょろきょろ。
それもそのはず、デビュー&処女卒業したてで異国の初生配信に放り込まれる訳ですからね…。
当時のついったーでもその様子がうかがえますw

Continue reading 処女デビュー直後なのに韓国人と手マン配信させられたやつ