【実録セクハラ接骨院2】 競泳女子にセクハラ行為、鬼畜過ぎる一部始終!!

【実録セクハラ接骨院2】 競泳女子にセクハラ行為、鬼畜過ぎる一部始終!!

こんにちは、田舎町で接骨院を営んでおります。

前回は多くの方に好評頂き、誠に嬉しく思います。

今回は地元の学校に通う競泳部の現役女子大生。
練習前に体のメンテナンスをとのことで来院頂きました。

大会も近いという事で念入りに施術をさせて頂きました。
まずは練習で痛めた箇所、気になる箇所をヒヤリングしながら体をほぐしていきます。

若々しいハリのある肌、頭からはシャンプーのいい香りが。

二の腕から肩にかけ、リンパマッサージをしつつ徐々に胸元を触ります。

Continue reading 【実録セクハラ接骨院2】 競泳女子にセクハラ行為、鬼畜過ぎる一部始終!!

スカートひらひら #4

スカートひらひら #4

可愛い子が好きな むにゅむにゅ と申します。

女の子が大勢集まるショップには宝をがいっぱい。
今や絶滅危惧種の生ぱんちゃんもいるので、本当にやめられません。

とあるにロングヘアーかわいいチェックのワンピースを着た女のがお友達と買い物に来ている時に出会いました。

すれ違いざまに確認すれば、フロントにキャラクターが描かれた可愛いパンツ。グッと差し込めばお揃いのブラまで覗けてしまい我慢汁が止まりません。

作品が消えてしまう前に早めのご購入がおすすめです。

Continue reading スカートひらひら #4

狂信者 #14【★5】

狂信者 #14【★5】

金額: 2,180円 (税込)

試行錯誤の末、遂に捕らえることができた貴重な映像。

今回のタゲは貴重なセーラー服の少女。
混雑に乗じて少しずつ攻めていき、スカートの中に侵入すると、なんとPが食い込むほどの巨尻。
細身~普通体型なのに巨尻なタゲは本当に堪らない。
むっちむちで弾力のある巨尻をガッツリ揉みしだき、ずらして生マンもゲット。
中々の神回。

【動画データ】
長さ:6:15
解像:1920×1080
フレーム:60fps

Continue reading 狂信者 #14【★5】

【Q35】待ち合わせしてる女の子を追跡せよ

【Q35】待ち合わせしてる女の子を追跡せよ

=======クエスト内容========
待ち合わせしてる女の子を追跡せよ
=====================

待ち合わせ女子の
トライアングルゾーンを狙え

ソロで発見女の子
周りに連れの気配なし

様子を見ながらストーキング

同年代がいる横で
光るフラッシュ辺りを照らす

お連れと合流そのあとも
やくに立たないお供の後ろ
無慈悲にスカートめくれ上がる

Continue reading 【Q35】待ち合わせしてる女の子を追跡せよ

[ ガチバレ ]細身カワイイ系のJKにバレてキモって叫ばれました!Joe JK Collection No.18

[ ガチバレ ]細身カワイイ系のJKにバレてキモって叫ばれました!Joe JK Collection No.18

毎度たくさんの方の応援ありがとうございます。

この動画のJKちゃんは、かなり可愛い系のロリっ子です。
お店で付き纏いさらに帰宅途中の階段まで着いていったら流石にバレて振り返りざまに『きもっ』と叫ばれましたがそのまま撮影続行!両手に荷物を持ちながら必死に階段を登っていく姿は、可愛すぎる!

食い込み、ハミマン肉がエロい!毛も少し写ってました。
クロッチシミがたまりませんよ!

Continue reading [ ガチバレ ]細身カワイイ系のJKにバレてキモって叫ばれました!Joe JK Collection No.18