(危)迷惑防止条例ファイル-18-制服K※詳細は説明文へ-

(危)迷惑防止条例ファイル-18-制服K※詳細は説明文へ-

金額 : 1,500円 (税込)

保有している中でも結構やばいです。
上下紺の黒髪制服Kを乗り込むや否や前から足を突っ込んでがっつりロック。スカート捲り→パンツずらし手マン。
ピンクの綿Pがかわいいのですが、クロッチやPの淵のエンジェルリングがめくりあがる無残な姿に。
結構強めに手マンされてるのでちょっと可哀そうだなとおもっていたら、途中から口元が半開きに。

感じちゃってます。

解像度 1080×1920
再生時間 8:06
ファイル形式 mp4

Continue reading (危)迷惑防止条例ファイル-18-制服K※詳細は説明文へ-

素人痴〇日記29TRAIN目★清純派汚パンツ女子の生態

素人痴〇日記29TRAIN目★清純派汚パンツ女子の生態

金額 :1,880円 (税込)

皆さんこんばんは、素人痴〇日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

折角春の陽気になってきたと思ったら、かなり雨の多い一週間でしたね。
桜が散ってしまった所も多く残念に思います。

とはいえ週末にかけては晴れ予報で、週明けも雨はなさそう!
今月も残り僅か、新年度に向けてもうひと踏ん張りです!

とある日、訪問先へ移動の最中。
ホームへ上がるとなんとも可愛らしい制服女子を発見した私。

かなり整った顔立ちで、うっすら化粧をしているもののかなりの美人さん。
少し大人びた雰囲気の中に清楚さを感じさせる容姿。

Continue reading 素人痴〇日記29TRAIN目★清純派汚パンツ女子の生態

【個人撮影】#2『乃木坂系』癒し美女深夜の駐車場で…車内フェラ。フェラ好き必見!!!

【個人撮影】#2『乃木坂系』癒し美女深夜の駐車場で…車内フェラ。フェラ好き必見!!!

【個人撮影】#2『乃木坂系』癒し美女深夜の駐車場で…車内フェラ。フェラ好き必見!!!になります!!!

美女が唾液をいっぱいつけて…車内フェラしています。

カメラ目線ヤバいです…(〃▽〃)本当に必見です!!!是非ともこの機会に!!!

臨場感が伝わる作品になっております。フェラ好きにはたまらない作品です。

口内射精でたっぷり出しています!!!

Continue reading 【個人撮影】#2『乃木坂系』癒し美女深夜の駐車場で…車内フェラ。フェラ好き必見!!!

【流出】6ギガ超え!エロ巨乳の色白さん。エロランジェリー姿でエロい姿が流れて黒歴史確定【素人】

【流出】6ギガ超え!エロ巨乳の色白さん。エロランジェリー姿でエロい姿が流れて黒歴史確定【素人】

今回は色気がムンムンの巨乳さん。

どこかスナックのママ感が出ているパコりたくなる雰囲気です。

エロいコスチュームが大量に登場します。

紐下着や網で透け透けランジェリー

男の人を喜ばせる為だけの衣装

本人もノリノリで着こなしているあたり変態さが醸し出ています。

今作はプラベ流出のため、ハメは少量ですが

流出ならではの会話などは非常にリアルでした。

女性の裏の顔を楽しんでもらえましたら幸いです。

Continue reading 【流出】6ギガ超え!エロ巨乳の色白さん。エロランジェリー姿でエロい姿が流れて黒歴史確定【素人】